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魔法詠唱 #UE4
最近はロボゲーを作っているメカとスシが好きなまんじゅうです。 今年に入ってから制作が滞っておりましたが、ようやく再開し始めました! 一先ず生存報告の為のPV作成 アルファ版 surumekoubou.booth.pm/items/1175114 #5月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ #UE4 #indiedev #プロジェクトシックス
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【Making of Jazz on the Clock!!】 メイキング作りました! 使用ソフトはUnrealEngine, After effectsの2つになります。 お待たせしました🙏 I made the making of this video! The software used are UnrealEngine and After effects. Sorry for the wait 🙏 #Luxiem #NIJISANJI_EN #UE5 #UE4
カメラにMetaHumanをくっつけたらシーンの影響をもろにうける躍動感のあるライブ配信になるなじゃいかな という実験 #UE4 #UE4Study #Metahuman
進捗!! ゲームパビリオンまであとわずかですが、何とか新マップが形になりそうです。 正直「この導入ムービーが作りたかっただけやろ」と思われそうですが、全くその通りである。 #プロジェクトシックス #projectsix #UE4 #UE4Study
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ソニーの空間再現ディスプレイ(ELF-SR1)で2Dアニメにおける裸眼立体視のテスト。キャラは2Dですが背景はUE4で制作しているのでだいぶ奥行きを感じる作りになってます!うまくクリエイターの表現の幅が広がる取り組みにしたい、、 #ELFSR1 #UE4 #青い羽みつけた
バーチャルの水の表現、もはや現実との違いが分からないな。しかもリアルタイム。#UE4
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いくつか技が完成した #indiedev #UE4
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以前作ったフェイシャル付きキャラをUnreal Engineにコンバートテスト。強引に移植したけど意外とすんなりいった。4.24のBurley SSS。#UE4 #UnrealEngine
誰もがお手軽にモーションキャプチャを利用できる、ソフトウェアを開発中です! 最低2台のスマホ等のカメラが、PCに接続されていればOK。VRでのフルボディトラッキングにも利用可能です。近日公開予定。 #誰もが気軽に #VR #モーションキャプチャー #フルトラ #UE4 #映像作成
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アニメーターさんの描く爆発のクオリティには全く届かないけど、Cel ShadingのリアルタイムFXも大変楽しい。 Maskedでの描画、TextureSampling2回とFlipbook未使用は継続中。 テクスチャは現在3枚です。 #UE4.25 #Niagara #realtimevfx #gamedev #shader
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うわあぁぁぁぁ!!!さっきから検証しているPose AI 、人間っぽいものでも検出するからフィギュアもいけるやん!!! つまり、デッサン人形をiPhoneのカメラに映したら即ポーズをUE4に持っていける!!!これはやばい!!! #UE4
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UE4 Third Person Sprite Project (TPSprite) 2D画像で、3D空間を歩き回るプロジェクトデータをGitHubにアップロードしました。 github.com/O-Y-G/TPSprite 良い感じのドット絵ゲームが増えたらいいなーと思います! #UE4 #UE4Study #TPSprite 著作権フリー。
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最近のアクションゲームでは当たり前のように実装されている、キャラクターが移動している方向へカメラを補間してくれる処理の見直し&調整&最適化。 これがあるだけで操作性の良さが全然違う。 ちなみにこの動画では一切カメラを操作していません。 #UE4 #gamedev
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UE4映像用途で使うため検証。そのテスト動画。C4Dからmographのアニメーション込みでインポート。Ray Tracing GIあり。モデルはzbrushとsubstance painterで簡易的に。そこまで設定詰めなくても動画用途に使える品質が出る。レンダは爆速で最高。#UE4 #UnrealEngine
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カメラとアニメーションのフレームを変えられるようにした。 左:60fps、 中:12fps、 右:5fps 機械的に抜くだけでも、アニメっぽくて面白い。 Twitterの動画で伝わるのか謎。 #VRM4U #UE4
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#UE4 建具詳しい人にレビュしていただいた。こんなに出るとは思わんかった。 全部なおしてみたらだいぶ変わる。うーんなるほど
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本日から、これまで通りUnreal Engine を無料でダウンロードしてゲーム開発を開始できることに加えて、粗収入が 100 万ドルを達成するまでロイヤリティが免除になりました。新しい ライセンス条項は、遡って2020年1月から適用されます。詳細についてはFAQをご覧ください #UE4 unrealengine.com/ja/faq
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生存・進捗報告を兼ねて…個人で作ってる横スクロールアクションゲーム『#双腕のソルダート』の最新PVを公開しました!(短い動画ですが…方向性が見えてきたのでそれらを盛り込んでます) あと、公式サイトも作りました(ほぼ中身ないですが…) bocchi-neko.com/soldat/ #UE4 #indiedev #gamedev
ver5.01の配信を開始しました! 今回は追加ミッション等はありませんが、大きな変更点として、tuneが追加されています。 まだゲームが完成していないのでバランスはこれからですが、触っていただけると幸いです。 DL surumekoubou.booth.pm/items/1175114 #UE4 #indiedev #プロジェクトシックス #エアコミケ
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#UE4 球モチモチにしたった
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弊社Epic GamesはWeta Digita社と協力して、この短編アニメーションを Unreal Engine 4 で制作しました。この動画では UE4.26 にて全てのユーザに提供される新しいHairとFur機能を使用しています。また、Control Rig や SequencerのAnimation機能、そしてMovie Render Queueが活用されています。 #UE4
昨年からハイスピードメカアクション[PROJECTSIX]を制作中しております! 今月中に体験版の配信も予定しております!! #新年早々の創作クラスタフォロー祭り #UE4 #プロジェクトシックス