東京ゲームダンジョン版をBOOTHにもUPしました! チュートリアルミッションが更新されております。 また、会場で発覚した敵が領域外から帰ってこないバグも修正しました!! ■BOOTH surumekoubou.booth.pm/items/1175114 #プロジェクトシックス #projectsix #UE4 #UE4Study
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UE4製インディーゲームのプロジェクトデータを開発者が動画で全部見せ!「ジラフとアンニカ UE4中身全部見せます」がアーカイブ公開中。#UE4 を使っている個人開発者は必見です。 #indiegamesjpdev #indiedev #ゲーム開発 #ジラフとアンニカ indiegamesjp.dev/?p=4776
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最近のSTG制作は背景ばっか作っていたので、 久々に3Dパーティクルエフェクトで砂埃作った。 10分くらいで作ったわりには結構いいかんじになった('ω')b #UE4 #gamedev
お待たせ致しました、BOOTH,及びC95のDLバージョンをC96版に更新いたしました! また、アンケートも作成しましたので、良ければ、ご回答頂けますと幸いです! BOOTH surumekoubou.booth.pm/items/1175114 アンケート jp.surveymonkey.com/r/H9Q5MY7 #UE4 #UE4Study #indyd #indiedev #プロジェクトシックス #C96
前回からしばらく間が空いたぶん、かなり要素が増えました。 肩武器とかがまだ仮だけど、ちゃんと機体が動いたぞ! あとAPが0になると哀れ機体は爆発四散! #UE4 #UE4Study #indiedev
よっし 白黒反転のオンオフ切り替えも出来るようになったぞ! テストでシュートの方を白黒にしてみた。 これでいつでも芳山作画っぽくできる😁 プリキュアゲーム記録160 #UE4 #ゲーム制作 #precure #プリキュア #キュアトゥインクル
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VRMSpringBoneによる、しっぽの揺れ。 たぶん #kawaiiphysics でも動きを再現できるんじゃないかな。 これをPhysicsAssetで再現するのは… きびしい感じがする。 #VRM #UE4
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絶対に何かしらゲームは完成させます というわけで E! L! I! D! 超単純なAIを持ったゾンビを実装、AI難しい #少女前線 #ドルフロ #UE4
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UE4キャラクターアート勉強会『UE4 Character Art Dive Online』開催! プロとしてもプライベートとしてもUE4をこよなく愛するアーティストによるキャラクター制作に関する講演をお届けします! 詳細はこちら👇👇👇 #UE4 #UEArtDive unrealengine.com/ja/blog/epicga…
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以前やったリミテッドアニメーション風のネタ。 youtubeに高画質版を上げました。見比べたい方はどうぞー 左から順に60fps, 12fps, 6fps です。 youtu.be/AXL1UC1UKm0 #VRM4U #UE4
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鉄筋コンクリート造(RC)の構造確認デモです。この前公開した安藤忠雄氏の小篠邸で。 近づいた箇所だけ内部構造が見れます。今回はSphereMaskを利用した違う見せ方にしてみました。#UE4 ってこういうの簡単に組めるからすごいんだよなあ。 やり方は後日記事にします。 #ue4archviz
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#進化してたらRT 5年前に初めて作ったゲームをリメイクしてるよ。 リメイク版はほぼ全部1人で開発中。 性別不詳の金髪ポニテの子が、廃墟とかをスタイリッシュに駆け抜けるゲームだよ。 並べてみたら雰囲気全然違ってビビり散らした。 2015年← →2021年リメイク版 #UE4 #LinkRH #indiedev #indiegame
アルファ版を最新バージョンに更新しました。 ・エクシードブースト追加 ・雲海マップ追加(アリーナでも使用可) ・イベントでパッドの上下視点感度が高いと分かったので修正 BOOTHにて配信中です。 surumekoubou.booth.pm/items/1175114 #UE4 #プロジェクトシックス #projectsix
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UE4内で汚れとか簡単に落書き出来る時代になったんだってさ! unrealengine.com/marketplace/ja… #UE4 #ILIAD
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iPadへの映り込みがすごい…RTXGPUのレイトレーシングすごい… UE4.21→4.25にバージョンアップした結果、めちゃくちゃ影や光の表現が良くなってびっくりした 次世代ゲームエンジンUE5と互換性があるから、今のうちに準備しないと…! #UE4 #VMC4UE #VTuber
神社の夜バージョンのライティングを作成したので、UE4でキャプチャしてアップ&神社を少し作りこみました。#UE4
今月の無料アセット散歩してみた。 やっぱり10m級のメカってデカいんだなって。 後半はリミッター解除して散歩。 #プロジェクトシックス #UE4
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流体シミュ用のアセット「FluidNinja VFX Tools」が無料!!!これは絶対ゲットしてほしい!!!!!!! #UE4 #UE5 twitter.com/UnrealEngineJP…
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完成 416MOD #ドルフロ #UE4
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ADX2とUE4を連携し、ゲームの状況によってBGMを変化させる演出の実装について書きました。今回はいわゆる「縦の遷移」についてです。 動画内で、奥に移動するごとにBGMが賑やかになるのが分かるでしょうか? ADX2 for UE4でインタラクティブミュージックqiita.com/SigRem/items/8… #Qiita #UE4 #ADX2
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UE4マーケットプレイスにて、スタイライズドな空のアセットの販売を開始しました!昼夜変更や天候変化、風向き変更などに対応しています。天候は晴れ、曇り、雨、雷のプリセットが用意されており、新規で追加することも出来ます! よろしくお願いします! #UE4 unrealengine.com/marketplace/ja…
折角なので、ゲームの紹介も。 ProjectSixというメカアクションを制作中です。 BOOTHにてアルファ版の販売もしております。 surumekoubou.booth.pm/items/1175114 #4月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ #スーパーゲ制デー #プロジェクトシックス #UE4 #projectsix
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ゲームのほうの進捗! 基本動作とモーションを見直し、わりとカッチリ追尾できるように。ターゲットが自動的に移り変わっていくのは特殊な戦闘のみですが、キックと回避を織り交ぜることでかなり独特で直線的な動きができます。 モデル修正中につき髪は揺れません #UE4 #LinkRH #indiedev