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浜辺ステージにて対峙する 恐るべき巨大あわび婦人がだんだん形になってきました #nekoningen_eugene #gamedev #madewithunity
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Liquid Fluid Sim Test with Unreal Engine 5. なんか描画がおかしくなってるけど、今は気にせず流体を楽しんでます。 #UE5 #Niagara #Fluids #realtimevfx #gamedev
Loading screen 🐰🥕 ロード画面 🐇💨 #GodotEngine #gamedev #うさぎ #ゲーム制作
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(多分)誰も死なないミステリーアドベンチャー『DETECTIVE NEKKO(仮)』の開発映像を1分にまとめました。 #スーパーゲ制デー #gamedev #indiedev
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お互い手数が増えてきました #nekoningen_eugene #gamedev #indiedev
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ヤドカリが貝殻を投げて戦う横スクロールアクション「ヤドカリサバイブ」というゲームを開発しています。4月末リリース目標です。応援よろしくおねがいしますm(_ _)m #ヤドカリサバイブ #gamedev #RTで私を有名にしてください
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UE4で弾幕ゲームを作る際に、押さえておきたい Niagara Collision の扱い方。を公開しましたー😆 記事📋:qiita.com/O_Y_G/items/d6… 動画▶️:youtu.be/wYq2SR63vkM サンプルデータ💾:github.com/O-Y-G/NiagaraS… Niagara初心者が見ても分かるように、頑張ってみましたー🥳 #UE4 #UE4Study #gamedev
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ゲームボーイアドバンス開発環境(devkitPro)の構築手順~サンプル実行をnoteになぐり書きしてみました。 興味がある人は覗いてみてください。 note.com/ammknsk/n/nddc… GBAなのにC++20のコルーチンが使えるよ~という謎のオマケ付きです。 #gamedev #cplusplus
Making a bunny bedroom 🐰🛏️ ✨ うさぎさんのための寝室作り 🛏️🐇💤 #GodotEngine #indiedev #gamedev #うさぎ #ゲーム制作
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犬が近づくと逃げる羊AIを作ってみた🐏 逃げ始めの距離よりかなり遠くまで逃げると安心して止まる 羊の旋回は犬と同じ手法を使って旋回補間を調整 モーション関連は慣れてるけど、BehaviorTree、EQSはまだまだ勉強せねば🙃 #ゲーム開発 #gamedev #indieGameDev #ue5 #UnrealEngine
半年以上かけて味方側のエフェクト600個弱をとりあえず全部作り終わりました お、俺はやった…… カッコよく作る自信がなくて最後まで残ったのは前回同様マスタースパークでした ウムム #gamedev #Indiedev #ゲーム制作
youtube.com/watch?v=sigIDU… プロジェクトAS(アズ)の告知動画の公開です! インディーズでも高いクオリティを出せることを証明したい。 新しいゲームを届けたい!という強い気持ちから始めました🦋 #プロジェクトAS,#UE4,#Vroid,#gamedev
Changes to my Patreon: $5 tier gets you my two most recent $5 or below asset packs on Itch. You also get to make a request for a tile in each upcoming tileset. If this sounds good to you, please check out more info here: patreon.com/guttykreum #pixelart #gamedev #ドット絵
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架空言語カルト教団ゲーム体験版 PrayerPlay Order of Knowledge ロゴとメインビジュアル、steamページのオープンをお知らせいたします! store.steampowered.com/app/1484170 ウィッシュリストへご登録いただくと励みになります。よろしくお願いします!! #gamedev #screenshotsaturday #indiedev #indiegame
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BitSummitで遭遇した 「初見で全てのボスを倒すゲームの達人」専用のステージを作りました。開発者でもクリア出来ない難易度なのできっと満足してもらえるはず…! 来週9/10(土) #TGS2022 についての告知があります! ぜひチェックしてみてください🔥 #screenshotsaturday #UE4 #gamedev #Indiedev
Dango's Shop 🥕🪙 だんごさんの店 🥕✨ #gamedev #indiedev #bunny #うさぎ #イラスト
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味方のメイドちゃんを呼び出して支援攻撃する、 オーダーメイドシステムの基礎部分が実装できた。 爆撃メイドの場合、絨毯爆撃で地上の敵を一掃してくれる。 爆弾は重力の設定で落下処理を作ったので、 落下するほど自然に下を向いてくれる。 いずれナパームエフェクト作りたい('ω') #UE4 #gamedev
ロングヘアのテスト これはボーン(Transform)ではなくメッシュ頂点でシミュレーションしています Ver1に比べて細い髪メッシュでも形状がかなり安定するようになりました #MagicaCloth2 #Unity #madeinUnity #gamedev
顧客が本当に必要だったのは「身長を正確に入力できるUI」ではなく「体験に適切な目線の高さが調節できるUI」だったという話 / UI to adjust eye height in VR #真夜中の雪うさぎ #gamedev twitter.com/y23586/status/…
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🧹魔女のバイク便🛵 ランドスケープを調整しながら街や村を作っています🏙 ホウキで飛ばずにバイクで走りながら地形をチェック中 #Blender3D #3DCG #バイク女子 #DAZ3D #UE4 #VRoid #みんなで楽しむTwitter展覧会 #gamedev #animation #漫画 #アニメ好きと繋がりたい #映画 #ゲーム #魔女 #宅急便
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新しく買ったアセットでフォトモードを追加した! フリーカメラめちゃ楽しい📸 #UE4,#VRoid,#gamedev,#indiedev
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息抜きに4日ほどでオンラインゲームを作ってみました。 少し声が入っているけど気にしないでください! こんな感じのものが数日で作れるUE4はやっぱり凄い! (もちろんUNDEFEATEDも進めていますよ!) #UE4 #UnrealEngine #gamedev
VR用のIKのやつ、だいたいできた。かわいく見せるための「できるだけ脇を閉める補正」とか、「3点トラッキングでも腕を組めるようにする補正」とか。 #真夜中の雪うさぎ #gamedev
Ver2ではテクスチャによる頂点ペイントの指定が可能となります アーティストさんはこの方がやり易いかも? このペイントテクスチャを使い実行時にゼロからコンポーネントを構築することも可能です #MagicaCloth2 #madeinUnity #Unity #gamedev
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"TASOMACHI黄昏二眠ル街" is under personal development. The STEAM page has been opened. store.steampowered.com/app/1015890/TA… #UE4 #indiedev #gamedev