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🎉🎉 WE DID IT! 🎉🎉 The dream is becoming reality! Chained Echoes is 100% funded! It's thanks to you everyone! Let's head for the #nintendoswitch now! #gamedev #indiegaming #kickstarter
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ミャクミャクさまのおかげでフォロワーが増えたので、せっかくだから前に作ったゲームを紹介するぞ。 kadoyan.itch.io/space-lancers Run gameを押すとスマホでも遊べます。 上:ブースト 下:ブースト解除 左右:旋回 まる:ショット ばつ:チャフ #PICO8 #gamedev
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PCゲーム「ヤドカリサバイブ」は4月30日にBOOTHにてDL販売開始予定です。FANBOXメンバーの方には4月24日に無料で先行配信させていただきます。パッケージ版は準備中です。よろしくおねがいしますm(_ _)m #ヤドカリサバイブ #gamedev
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Ryu, Let's go! Souryuken! #Capcom #SNK #StreetFighter #KOF #FGC #FANART #gamedev
ゲーム開発の現状です♪ グラフィックを大幅に変更して可愛くしました #ゲーム開発 #ゲーム制作 #gamedev #indiedev #IndieGameDev #インディーゲーム #indiegame #UE4 #UE4Study #拡散希望 #原神
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5分くらいで描き殴った手描きの数字フォントを実装! ベクター形式の自作フォントデータ自体初めて作ったけど、 マッハで実装できてやったぜ…! ついでにUIが可動するようになったので、 ついにお金が増えます(∩´∀`)∩ #UE4 #gamedev
#gamedev #indiedev #FGC #indiegame #インディーゲーム #ゲーム制作 浮かした相手を拾いやすくなるように調整。遊びの幅は広がったかもです Adjustment to make it easier to pick up an opponent launched into the air with a technique using a special gauge. It's like a wider range of play.
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#スーパーゲ制デー 今時のゲームエンジンもアセットも使いこなせないロートルが頑張ってシューティングゲームを作っています。グラフィックは3Dですが、それっぽい画作りはPS2やドリキャス世代くらいの雰囲気が合っている気がします。 #BLUE_SABERS #indiedev #gamedev #shmups #STG
誰でもこの破壊アセットが使えます github に MIT ライセンスで公開しました ※画像 ALT や引用元投稿の返信欄にリンク記載 使い方:GameObject に650行くらいのC#スクリプトコンポーネントをアタッチするだけ #Unity #gamedev #ゲーム開発 #ゲーム制作 twitter.com/lpcwstr/status…
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サイコロネコパズル「ネッコロ」リリースしました!(Androidだけですが) 初めて作ったゲームです!よろしくお願いします🎲🐱 play.google.com/store/apps/det… #indiegame #gamedev #ゲーム制作 #blender #UE4 #マンドリン
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必殺技ラフ この前のカードスキャンからの流れ。スキャン演出OFFの場合直でこれかな? ちょっと早すぎるかな~と思うけど演出長いとストレスになりそうだからこれぐらいで進める #gamedev
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言語解読×恋愛×脱出ホラー 『 #文字化化 』( #Homicipher ) Steamにて体験版『 文字化化:序章』が公開 store.steampowered.com/app/2302660 こちらはBOOTH等で公開済みの試作版に、英語と中国語(簡体字・繁体字)を追加したものです。 日本語でプレイする場合は試作版との変更点はありません。 #indiedev #gamedev
1年作ったゲームの開発中止を決めた話 - やや残念なお知らせですが、作ってるゲームの開発中止を決めました! 開発中止について、経緯や学びをいろいろ書いたので、ゲームを作る人の参考になれば幸いです・・・! #gamedev #indiedev marudice.hatenablog.jp/entry/2020/08/…
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近接攻撃作ったら当然のようにカウンターブローも欲しくなってきたのでつけた。発動すれば相手は死ぬ。 シューティングゲームを作っていたはずなのに何故このようなことになっているのか。 #unity3d #gamedev #indiedev
キレイな流体シュミレーションアセットです❗✨😍 複雑なオブジェクトがあっても、美しいシミュレーションが破綻しません👍 一見の価値アリ👀一度チェックを是非❗ assetstore.unity.com/packages/tools… #gamedev #ツール #物理 #アセットストア
#gamedev #indiedev #FGC #indiegame #pixelart 各キャラの飛び道具を調整中です。硬直時間はゲージ消費で派生技に移行することで連続攻撃にしたり隙消しにできたり。また見切り行動も距離によって自動反撃が出ないように調整してます。手動での反撃は距離に関係なく出るようにしています。↓English
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🎮戦闘システムWIP🎮 "滅びゆく世界で戦うドキドキ恋愛アドベンチャー" がコンセプトなので戦闘が進むにつれ世界が崩壊していくシステムを作りました。 やっぱこういう状況は燃えますね!ドキドキします🔥 高画質→youtu.be/VcH_M9lv3NA #UE4 #VRoid #gamedev #indiedev #screenshotsaturday
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フレアちゃんお誕生日おめでとう! Here is a demo for a small Hololive themed platform game Play now: anon563.github.io/game/ #しらぬえ #gamedev
まだ途中ですがネコぱらのバニラの3Dモデルです~(ノ≧ڡ≦) #NEKOPARA #gamedev #indiegame
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最近のSTG制作は背景ばっか作っていたので、 久々に3Dパーティクルエフェクトで砂埃作った。 10分くらいで作ったわりには結構いいかんじになった('ω')b #UE4 #gamedev
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ゆかいな武器選択システムが追加された あと近接攻撃を当てると回復アイテムが出ます #nekoningen_eugene #gamedev #indiedev
#拡散希望】 プレイヤーキャラは全員Vtuber! Android向け自作ゲーム 「VtuberDash」 無事リリースしました♪ お手軽操作のランゲームとなっております! 是非触ってやってくださいませ♪ ↓GooglePlayストア play.google.com/store/apps/det… #VtuberDash #Vtuber #unity #gamedev #indiegame #ゲーム制作
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IndieLiveExpoにて『MINDHACK』ご紹介いただきありがとうございました! 番組中で流れた15秒動画はこちら! #MINDHACK #screenshotsaturday #gamedev #indiedev #IndieGameDev #INDIELiveExpo