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Unityでキャラクターと干渉する水流の表現を見てみたかったテスト。ごぽごぽごぽ。 Blenderでキャラクターにコリジョンつけて流体シミュレーションしたものをAlembicでUnityに持ってきてマテリアル調整して再生。 #Unity
今日はドット打ちじゃなくカット絵を #Unity
新作「NeverAwake」です。今回はコンシューマ向けツインスティックシューター! 一風変わった世界観とゲームシステムで、シューティング初心者から上級者まで楽しめるよう制作を進めております。 応援よろしくお願いします! #NeverAwake #indiedev #indiegame #shmups #stg #Unity #GameVket
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Unity上でファーを生成するスクリプト「lilFurGenerator」を公開しました! "lilFurGenerator", the script for generating fur in Unity has been released! GitHub: github.com/lilxyzw/lilFur… BOOTH: lilxyzw.booth.pm/items/3206716 #Unity #VRChat
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今ぼくが一年ぐらい作ってる、Unityエディタ拡張で動くノベルゲーム制作ツールだよ。 #Unity #ghostpia #Novelarium
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ビームライトシェーダーを20x20個置いたら、なんかボリューメトリックっぽい何かになった。#Unity
Unity Editor の "Enter Play Mode" オプションを有効にするだけで Play Mode の開始が速くなります!このオプションの背景にあるカラクリについてちょっと掘り下げて解説してみました #Unity #UnityTips youtu.be/ThoWjnNR6F4
ロングヘアのテスト これはボーン(Transform)ではなくメッシュ頂点でシミュレーションしています Ver1に比べて細い髪メッシュでも形状がかなり安定するようになりました #MagicaCloth2 #Unity #madeinUnity #gamedev
東京23区を始めとした様々な都市の3Dモデルが使える国土交通省主導プロジェクトがUnityやUEに正式対応しました! 商用可能な日本全国の3D都市モデルが無料で使えるPLATEAU(プラトー)のUnity&UE向けSDK公開! kan-kikuchi.hatenablog.com/entry/PLATEAU_… #Unity #UE #PLATEAU #国土交通省 #3D都市モデル
Ver2ではテクスチャによる頂点ペイントの指定が可能となります アーティストさんはこの方がやり易いかも? このペイントテクスチャを使い実行時にゼロからコンポーネントを構築することも可能です #MagicaCloth2 #madeinUnity #Unity #gamedev
Geospatial Creator in Unityを試してみた. Unityで東京駅前を表示. Google Earthと同じレベルのテクスチャが表示できる.すごい. 動的にロード・適宜カリングされるので,スマホでもサクサク動きそう アイデア次第で面白いアプリが爆誕しそうな予感 #GeospatialAPI #GoogleIO📷 #Unity
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Unityのパーティクルとライトの組み合わせの実験。 #VR #Unity
Unity上で色んな絵のタッチを再現できないかと、リアルタイムスタイル変換が可能なニューラルネットワーク推量エンジンBarracudaというのを動かしてみた。(左下が元の学習画像) 面白い絵が作れるけど学習済みモデルの作り方は結構勉強しないと難しそう… #Unity blog.unity.com/ja/technology/…
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Unityでボリュームデータの等値面表示テスト。ポリゴン化したモデルではなく、データは全てGPU側に渡し、シェーダ内で毎フレーム描画しています。シェーダでの描画なので速い!前回のキューブ大量表示の改良版です。ボリュームデータのビューワーとかに使えそう… #Unity
やっとか‥という声が聞こえてきそうですが、Ver2.0から頂点属性をブラシでペイントできるようになります! これ以外にも色々とパワーアップする予定です。 #MagicaCloth2 #Unity
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Timelineを使うとパーティクルも時間に合わせて動かせるから便利 #Unity
ローポリロングスカートのテスト Ver2.0では様々な貫通対策が入る予定です 1⃣指定ボーンへの自動スキニング 2⃣最大移動範囲 3⃣バックストップ 4⃣エッジベースのコリジョン それぞれの説明はまた後ほど #MagicaCloth2 #Unity #gamedev
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えぇぇ!MTJJ監督…ありがとうございます😭ありがとうございます😭 ぜひ、楽曲 #Unity も映画とともに好きになっていただけると嬉しいです。 日々、たくさんの方に聴いていただいて、本当に感謝です。 ▶︎erj.lnk.to/xYVeXLWN #LMYK #ロシャオヘイセンキ #羅小黒戦記 twitter.com/heicat_movie_j…
ワイヤーアクションできました! ゲーム開発しながら一日中遊んでますが、かなり爽快で面白い はじめてアクション要素をオンライン3Dサンドボックスに導入したかもしれん GWに個人で作ってます #CubeArtWorld #Unity #gamedev #indiegame #ゲーム制作 #3Dゲーム #インディーゲーム #sandbox #VRoidHub
MagicaCloth1.7.0がリリースされました! 今回は Surface Penetration と Collider Penetration の2つの機能が追加されています。 これによりクロスの裏返りやめり込みを大幅に改善できます。 設定方法はこちらです。 magicasoft.jp/prevent-penetr… (つづく) #Unity #UnityAssetStore #MagicaCloth
VCCのアバタープロジェクト記事を書きました! 年内中に移行することを強くオススメじゃよ♪ #VRChat #VCC #Unity 【VRChat】VRChat Creator Companion アバター移行手順 keiki002.com/vr/vrc-vcc/
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#ミセスLOCKS で発表がありましたが ミセス先生のミニアルバム『#Unity』を まだ知らないという生徒に もっとこのアルバムを知ってもらうため、 Unityを聴いたみんなに 20秒ほどのCMを作ってもらいたいと思います📀👏🏻✨ 送り方など詳しいことはこちら👇をチェック✅ #スクールオブロック
【新作無料アセット】 信じられない程の特大ボリューム‼️ 古代アジア調の建築&環境3Dモデル🛖🌲🪨 150のモデル + モジュラー型 ビルトイン版 Erbeilo 3D - Built_in RP Chiness Moduler House(無料) assetsale.herokuapp.com/ja/contents/92… #アセットストア assetstore.unity.com/packages/3dvir… #Unity 🔥URP/HDRPも無料→
\本日発売②/ [#Alexandros]が表紙の[#TalkingRock!]22年8月号増刊。 第2特集が #MrsGREENAPPLE。活動休止からフェーズ2の始動と新作『#Unity』について。 巻末で #関ジャニ∞を掲載!! #安田章大& #丸山隆平 で新曲「#喝采」とスタジアムライブ『#18祭』を特集!! →③へ talkingrock.jp/backnumber/202…
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내가 우유 따르는 여인이다. #Blender #Unity https://t.co/jzeORRmaXE