@SlashandBurn41 AIイラスト、絵柄を学習した販売業界が儲かっているのに、生産側にお金が入らず生産者たちが食いっぱぐれる未来と、知らないうちに生産者が消えゆくことになり、将来的に消費者もコンテンツが無くなり悲しむ未来が嫌なんです(一消費者として) 今のお金の仕組みに怒りを感じてる。どうにかして~
誰でもこの破壊アセットが使えます github に MIT ライセンスで公開しました ※画像 ALT や引用元投稿の返信欄にリンク記載 使い方:GameObject に650行くらいのC#スクリプトコンポーネントをアタッチするだけ #Unity #gamedev #ゲーム開発 #ゲーム制作 twitter.com/lpcwstr/status…
はあ~? こんなテクスチャ生成ツールがフリーで入手できた FREE CAUSTICS GENERATOR cathalmcnally.com/news/free-caus… #gamedev #ゲーム制作 #ゲーム開発
Unity で慣れないことするとき、Bing や ChatGPT にとりあえず聞く ↓ 一通りドキュメントや記事を対象にして「ここです」ってAIが回答してくれる 個人ゲーム開発はここ数週間で一変しました…
これ実話、同期飲み会の誘いで、幹事から「断ってます?」と確認が入った次第 あの、個人でゲーム作ったので PV だけでも見てって CubeArtWorldの紹介 youtu.be/Mn5CqCdwJFg @YouTubeより
エンジニアにメールで誘われたところ 「!行きます」 って返事書いたら、欠席扱いに…
ハァ~なにコレ すごくね!? madebyevan.com/webgl-water/ Webで試せる…
Unity で一通り水面アセットを漁ったけど VR で水の屈折表現が破綻しないアセットが見つからなくて。。。作りました もし作者と同じく、VRで水を楽しみたいと思ってた方は動画リンクを確認してみて(近日中にここ最近のアップデート入ります) #Unity #AssetStore #gamedev #URP #ShaderGraph
シンプルでインタラクティブな水面アセットがリリースされました🎉 タイル配置して波が伝わるところが技術的にすごいところ 一連のサンプルシーンを収録してます 水面の反射がきれいですよ! ぜひお試しください! #Unity #UnityAsset #AssetStore assetstore.unity.com/packages/vfx/s…
ワイヤーアクションできました! ゲーム開発しながら一日中遊んでますが、かなり爽快で面白い はじめてアクション要素をオンライン3Dサンドボックスに導入したかもしれん GWに個人で作ってます #CubeArtWorld #Unity #gamedev #indiegame #ゲーム制作 #3Dゲーム #インディーゲーム #sandbox #VRoidHub