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金魚AI、他の金魚との接触。
#Reaction #Touch #WithOther #Goldfish #Autopilot #AI #Unity #3DCG #IndieDev #ScreenshotSaturday
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#Unity 個人で制作中のゲームです!
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v1.11.0でどのぐらい安定したかというPVです
1⃣細いトライアングルのねじれと乱れ
従来は髪のような細くウェーブがかかったトライアングル形状がねじれや乱れの原因となっていました。
新しいアルゴリズムではこれがほぼ解消されます。
#MagicaCloth #Unity #gamedev
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今まで無かったんかい!、という感じですが次の更新で静止摩擦が入ります。(+動摩擦計算も見直し)
今まではコライダーの上をツルツル滑ってましたが、これでパーティクルが安定するようになります。
#MagicaCloth #Unity #UnityAssetStore #gamedev
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#ロシャオヘイセンキ 動員20万人突破❗️
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これまでご覧いただいた皆様ありがとうございます🐾
まだ上映は続くので、体調には気をつけて、何回でもシャオヘイに会いにきてくれると嬉しいです🐈
▼主題歌 #LMYK による #Unity の特別映像はご覧になりましたか?
youtu.be/abjUL_VVVpU
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多機能なトゥーンシェーダー「lilToon」を公開しました!
The feature-rich toon shader "lilToon" has been released!
GitHub: github.com/lilxyzw/lilToon
BOOTH: lilxyzw.booth.pm/items/3087170
#Unity #VRChat
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ヘックス・タイリングは6角形のタイルを使ってテクスチャのリピートを目立たなくする手法です。この機能を搭載した Unity パッケージ "Surface Gradient Bump Mapping" について解説します。実は他の機能も要注目なんです! #Unity #UnityTips
youtu.be/9VhbXyYIXhc
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MagicaCloth1.9.2がリリースされました!
今回は摩擦計算を見直し静止摩擦が導入されました。
これによりコライダーの上をパーティクルが滑るような現象が改善されます。
動画左が従来で右が静止摩擦を有効にしたものです。
assetstore.unity.com/packages/tools…
#MagicaCloth #Unity #UnityAssetStore #gamedev
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新しいMeshClothによるスカートのテスト
MagicaCloth1からアルゴリズムを一新しました。
遠心力の増強や本体の姿勢により重力を減衰させる設定(PhysBoneのgravity falloff)などもできるようになります。
#MagicaCloth2 #Unity
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ボーン形状から自動でメッシュを作成する機能のPVです。
紫ポリゴンが作成されたメッシュで、ラインだけの接続に比べて衝突判定や形状維持力が改善します。
揺れものはすべてMagicaClothのBoneClothだけで構成されています。
座ったときにスカートが変に歪まないのがポイントです
#MagicaCloth #Unity
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ローグライクゲームのクリーチャー達がだいぶ増えてきました。ほとんど実在する生き物がモデルです。22体で19,090超点数、1体約870頂点のローポリキャラ達です。
I am making lowpoly 3D model creatures for a Roguelike indiegame.
#Blender #Unity #IndieGameDev #lowpoly #Creature #3Danimation
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【🦆鴨見カモミ配信活動再開します!🦆】
「12月4日(日) 22:00~」よりYouTubeで
✨自作新3D✨の体で復活するよ~~!!👑
このロマン詰まった質感を見て見て♪✌️
▼待機所▼
youtu.be/iF3Fw62cXbo
#b3d #Unity #鴨見カモミ新3D
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