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金魚AI、身動き出来ない状態からの脱出。 #Autopilot #AI #Goldfish #Escape #Sandwich #Raycast #IndieDev #3DCG #MadeWithUnity #ScreenshotSaturday
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ロボ金魚のアプリをPatreonで公開しました。 RoboFish app is now available on Patreon. ➔ patreon.com/posts/68231583 PC, Macで飼えます。 #IndieDev #ScreenshotSaturday
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クロスシミュレーションのコライダ周りを効率化。計算時間を半分以下に出来ました。これで金魚を増やせそう。 #ClothSimulation #ScreenshotSaturday #IndieDev
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泳ぎ方テスト3 胸ビレの動かし方を改良。体のひねり具合で左右に違いが出るようにしました。他も微調整。 #ラジコン金魚 #リアルタイムアニメーション #アプリ開発 #進捗 #MetaFish #MadeWithUnity #RealtimeAnimation #3DCG #IndieDev #Inprogress #ScreenshotSaturday
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泳ぎ方テスト2 作りおきアニメーションをつなげて動かす方法をやめ、背骨とヒレをプログラムで動かすようにしました。 より自然になったような? #ラジコン金魚 #リアルタイムアニメーション #アプリ開発 #進捗 #MadeWithUnity #RealtimeAnimation #3DCG #IndieDev #Inprogress #ScreenshotSaturday
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これまでマテリアル毎にコースティクスを描画していましたが、深度マップを利用して後から追加するシェーダを作ってみました。 凹凸の表現や素材ごとの調整は出来ないけれどサクッと水中を表現するのに便利そう。 #WaterCaustics #Effect #Shader #UseDepthMap #URP #ScreenshotSaturday
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新しいデモアプリをPatreonで公開しました。 I just released a new demo app at Patreon. (for PC & Mac) #IndieDev #MadeWithUnity #DemoApp #ScreenshotSaturday #Goldfish
町のディテールアップと後半雲海の中ちょっと #ScreenshotSaturday
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金魚AI、個々の大きさと速さのテスト。 #ScreenshotSaturday #Unity3D #IndieDev
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AI金魚、餌の吸い込み方テスト。 #AI #Goldfish #Test #Inhale #Food #Eat #Munching #Unity #3DCG #IndieDev #ScreenshotSaturday
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水面に反射エフェクトを追加。 環境マップを無限遠ではなくドーム状だと仮定してサンプリング。 #ScreenshotSaturday #Reflection #Effect #IndieDev #MadeWithUnity
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泳ぎ方テスト4 重心の移動を意識しつつ背骨の動きを再構成。 腰を使ってしっかり泳ぐようにしました。 途中荒ぶります。 #ラジコン金魚 #リアルタイムアニメーション #アプリ開発 #進捗 #Goldfish #MadeWithUnity #RealtimeAnimation #3DCG #IndieDev #Inprogress #ScreenshotSaturday
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このくらい大きく見たい。 #VR #Goldfish #Unity3D #IndieDev #GameDev #ScreenshotSaturday