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金魚AI、身動き出来ない状態からの脱出。 #Autopilot #AI #Goldfish #Escape #Sandwich #Raycast #IndieDev #3DCG #MadeWithUnity #ScreenshotSaturday
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ロボ金魚のアプリをPatreonで公開しました。 RoboFish app is now available on Patreon. ➔ patreon.com/posts/68231583 PC, Macで飼えます。 #IndieDev #ScreenshotSaturday
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クロスシミュレーションのコライダ周りを効率化。計算時間を半分以下に出来ました。これで金魚を増やせそう。 #ClothSimulation #ScreenshotSaturday #IndieDev
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ロボ金魚の口。 #Robot #Fish #Mechanism #IndieDev
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泳ぎ方テスト3 胸ビレの動かし方を改良。体のひねり具合で左右に違いが出るようにしました。他も微調整。 #ラジコン金魚 #リアルタイムアニメーション #アプリ開発 #進捗 #MetaFish #MadeWithUnity #RealtimeAnimation #3DCG #IndieDev #Inprogress #ScreenshotSaturday
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泳ぎ方テスト2 作りおきアニメーションをつなげて動かす方法をやめ、背骨とヒレをプログラムで動かすようにしました。 より自然になったような? #ラジコン金魚 #リアルタイムアニメーション #アプリ開発 #進捗 #MadeWithUnity #RealtimeAnimation #3DCG #IndieDev #Inprogress #ScreenshotSaturday
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新しいデモアプリをPatreonで公開しました。 I just released a new demo app at Patreon. (for PC & Mac) #IndieDev #MadeWithUnity #DemoApp #ScreenshotSaturday #Goldfish
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金魚AI、個々の大きさと速さのテスト。 #ScreenshotSaturday #Unity3D #IndieDev
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AI金魚、餌の吸い込み方テスト。 #AI #Goldfish #Test #Inhale #Food #Eat #Munching #Unity #3DCG #IndieDev #ScreenshotSaturday
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水面に反射エフェクトを追加。 環境マップを無限遠ではなくドーム状だと仮定してサンプリング。 #ScreenshotSaturday #Reflection #Effect #IndieDev #MadeWithUnity
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泳ぎ方テスト4 重心の移動を意識しつつ背骨の動きを再構成。 腰を使ってしっかり泳ぐようにしました。 途中荒ぶります。 #ラジコン金魚 #リアルタイムアニメーション #アプリ開発 #進捗 #Goldfish #MadeWithUnity #RealtimeAnimation #3DCG #IndieDev #Inprogress #ScreenshotSaturday