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金魚AI、他の金魚との接触。
#Reaction #Touch #WithOther #Goldfish #Autopilot #AI #Unity #3DCG #IndieDev #ScreenshotSaturday
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#Unity 個人で制作中のゲームです!
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#ロシャオヘイセンキ 動員20万人突破❗️
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これまでご覧いただいた皆様ありがとうございます🐾
まだ上映は続くので、体調には気をつけて、何回でもシャオヘイに会いにきてくれると嬉しいです🐈
▼主題歌 #LMYK による #Unity の特別映像はご覧になりましたか?
youtu.be/abjUL_VVVpU
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v1.11.0でどのぐらい安定したかというPVです
1⃣細いトライアングルのねじれと乱れ
従来は髪のような細くウェーブがかかったトライアングル形状がねじれや乱れの原因となっていました。
新しいアルゴリズムではこれがほぼ解消されます。
#MagicaCloth #Unity #gamedev
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今まで無かったんかい!、という感じですが次の更新で静止摩擦が入ります。(+動摩擦計算も見直し)
今まではコライダーの上をツルツル滑ってましたが、これでパーティクルが安定するようになります。
#MagicaCloth #Unity #UnityAssetStore #gamedev
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多機能なトゥーンシェーダー「lilToon」を公開しました!
The feature-rich toon shader "lilToon" has been released!
GitHub: github.com/lilxyzw/lilToon
BOOTH: lilxyzw.booth.pm/items/3087170
#Unity #VRChat
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『NOSE』最新版リリースしました!6年間磨き続けた私のソウルライクです。無料ですので是非プレイして下さい!freem.ne.jp/win/game/23067
#Unity #soulslike #gamedev #拡散希望
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MagicaCloth1.9.2がリリースされました!
今回は摩擦計算を見直し静止摩擦が導入されました。
これによりコライダーの上をパーティクルが滑るような現象が改善されます。
動画左が従来で右が静止摩擦を有効にしたものです。
assetstore.unity.com/packages/tools…
#MagicaCloth #Unity #UnityAssetStore #gamedev
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ボーン形状から自動でメッシュを作成する機能のPVです。
紫ポリゴンが作成されたメッシュで、ラインだけの接続に比べて衝突判定や形状維持力が改善します。
揺れものはすべてMagicaClothのBoneClothだけで構成されています。
座ったときにスカートが変に歪まないのがポイントです
#MagicaCloth #Unity
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【UTS2 update】※拡散をお願いします
ユニティちゃんトゥーンシェーダー2をv.2.0.9にアップデートしました。
シングルパスインスタンシング レンダリングのサポートの他、アウトラインの環境ライティングへの馴染ませ具合を向上しました。
github.com/unity3d-jp/Uni…
#Unity #UTS2
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前にも書いた気もするけど、いまUnityのブログは全て日本語で読めます。翻訳が出る速度も早く、ほとんど同日に日本語化。あたりまえに見えてこの速度と内容は間違いなく不断の努力による成果なので、成し遂げた同僚をここに讃えたく呟いてみました。
blog.unity.com/ja #Unity
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ヘックス・タイリングは6角形のタイルを使ってテクスチャのリピートを目立たなくする手法です。この機能を搭載した Unity パッケージ "Surface Gradient Bump Mapping" について解説します。実は他の機能も要注目なんです! #Unity #UnityTips
youtu.be/9VhbXyYIXhc
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【🦆鴨見カモミ配信活動再開します!🦆】
「12月4日(日) 22:00~」よりYouTubeで
✨自作新3D✨の体で復活するよ~~!!👑
このロマン詰まった質感を見て見て♪✌️
▼待機所▼
youtu.be/iF3Fw62cXbo
#b3d #Unity #鴨見カモミ新3D
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新しいMeshClothによるスカートのテスト
MagicaCloth1からアルゴリズムを一新しました。
遠心力の増強や本体の姿勢により重力を減衰させる設定(PhysBoneのgravity falloff)などもできるようになります。
#MagicaCloth2 #Unity
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