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UE4でShield Material.
WPOに指向性を持たせてみた。もっと研究すれば面白い表現ができるかも。#UE4Study
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ほぼクリアさせる気の無かった「洋上追撃戦ハード」ですが、フレアとミサイル撃墜機能で、大分クリアし易くなったと思います。
私は製作者なので楽勝でした。(滝汗)
ver5.4はBOOTHにて配信中です!
surumekoubou.booth.pm/items/1175114
#プロジェクトシックス #projectsix #UE4 #UE4Study
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進捗!!
偏差射撃を実装しました!
といってもかなり補助的な物ですが。
ミサイルもこの偏差射撃で撃ち落としやすくなります。
もう少ししたらVer5.4として配信予定!
#プロジェクトシックス #projectsix #UE4 #UE4Study
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修正!
前回のバージョンだとブレードでビルが斬れなかったので、斬れるように修正しました。
一部バグで斬った後、中に入れてしまうビルがあるけど、これはこれで面白そうだから仕様にしてもいいかも?
近々、他の追加要素も告知予定です。
#プロジェクトシックス #projectsix #UE4 #UE4Study
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進捗!!
色々なところから「フレアくれ!!」とのコメントを頂いておりましたので、入れてみました。
装備枠に入れるか、チューン枠に入れるか迷いましたが
とりあえず標準装備にして、チューンで使用回数を増やす感じにしています。
#プロジェクトシックス #projectsix #UE4 #UE4Study
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先日配信したv5.3ですが、一部ムービーで音ズレしていたのと、特定の条件でTUNE機能が使えなくなる不具合を修正致しました!
引き続きα版を楽しんで頂けますと幸いです。
surumekoubou.booth.pm/items/1175114
#プロジェクトシックス #projectsix #UE4 #UE4Study
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5.3アップしました!
今回マップを2つ追加して、BOOTHにアップするには容量がかなり大きくなってきたので、今後のアップデートは細かい修正に留めていく想定です。
surumekoubou.booth.pm/items/1175114
#プロジェクトシックス #projectsix #UE4 #UE4Study
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街マップを色々ブラッシュアップ
高速道路が明るくなったり、ビル破砕時にたまに爆発したり、機体にだけ下からの照り返しライトを入れたりしています。
明日にはバージョンアップ版を配信したい所!
#プロジェクトシックス #projectsix #UE4 #UE4Study
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進捗!!
設計図のセーブ機能がほぼ実装終わりました。
機体の保存、読み込み、上書き、リネーム、削除など
一通り揃えました。
正直、街を作るより苦戦していたまである。
#プロジェクトシックス #projectsix #UE4 #UE4Study
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キャンペーン
WOLFGAMESのマテリアル解説キャンペーン【DARK編】!!
本アカウント(@wolf_games_vfx)をフォロー&このツイートをRTで応募!
結果は抽選50名様にDMにて解説資料をプレゼント致します🎁
締切は4/9(金)23:59までです!
#UE4 #realtimevfx #UE4Study
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UE4でゲームを作る人向けの学習キットが無料でリリースされましたー!ソースアセットも含まれてるので、是非色々カスタマイズとかしてみてください! #UE4 #UE4Study
(え、突然きたけどなにこれ…早速調査中…本社の人にも確認してみる)
unrealengine.com/marketplace/ja…
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照射レーザーを連射したり、ファンネルを出してみたり。
ファンネルは素早いですが、一撃で破壊可能です。
また左手が攣りそうな敵が産まれそうだ
#プロジェクトシックス #projectsix #UE4 #UE4Study
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UE4 Third Person Sprite Project (TPSprite)
2D画像で、3D空間を歩き回るプロジェクトデータをGitHubにアップロードしました。
github.com/O-Y-G/TPSprite
良い感じのドット絵ゲームが増えたらいいなーと思います!
#UE4 #UE4Study #TPSprite 著作権フリー。
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【掲載情報】
社内勉強会のスライドを公開します!
先日はUnreal EngineでBlueprintのハード参照を連鎖させないためのテクニックを勉強しました。
#UE4Study #UE4
BPの参照連鎖を断つ手法
hexadrive.jp/lab/101479/
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UE4+ADX2で、ゲームの状況に応じてBGMが盛り上がったり旋律が変化するやつを作りました。
動画では横に動くと旋律、縦に動くと曲のテンションが変わります。
実装法は記事に全部書きました。音源、サンプルプロジェクトも公開してるので気軽に試せるはず!
qiita.com/SigRem/items/a…
#UE4 #UE4Study