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進捗!!
ゲームパビリオンまであとわずかですが、何とか新マップが形になりそうです。
正直「この導入ムービーが作りたかっただけやろ」と思われそうですが、全くその通りである。
#プロジェクトシックス #projectsix #UE4 #UE4Study
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Unreal Engine (UE) Advent Calendar 2022 11日目の代理記事を公開しました!#SteamDeck が届いてから、試したことを雑多にまとめました!
【UE4・UE5】SteamDeck上でUnrealEngineで作ったパッケージ(実行ファイル)を動かしてみた!
pafuhana1213.hatenablog.com/entry/2022/12/…
#UE4 #UE5 #UE4Study #UE5Study
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進捗!!
今まで存在しなかった地上モブを作成しています。
ドローンタイプとの差別化を図るために、前面に装甲を装備しています。
ほぼ自由照準のゲームなので、今後も弱点部位を狙って倒す敵を増やす予定です。
#プロジェクトシックス #projectsix #UE4 #UE4Study
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東京ゲームダンジョン版をBOOTHにもUPしました!
チュートリアルミッションが更新されております。
また、会場で発覚した敵が領域外から帰ってこないバグも修正しました!!
■BOOTH
surumekoubou.booth.pm/items/1175114
#プロジェクトシックス #projectsix #UE4 #UE4Study
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進捗!
こちらのスピードが遅すぎる、もしくは一定の方向に動き続けると、一部の敵が、こちらの移動先を予測して射撃してくる機能を追加してみました。
「LOCKED」の警告が出たら素早く逆方向に切り返して、ロックを外しましょう。
#プロジェクトシックス #projectsix #UE4 #UE4Study
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くっそ雑ですが、勢いで導入記事をかきました。早く試したい方はどうぞ!
【UE4】PoseAI LiveLinkプラグインとiPhone(iPad)を使ってフィギュアからポーズアセットを作ろう! pafuhana1213.hatenablog.com/entry/2022/02/… #UE4 #UE4Study
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UE4 パッケージ化設定のポイントを押さえる感じの初心者向けの解説記事と動画を作ってみました🥳
記事📋:qiita.com/O_Y_G/items/8b…
動画▶️:youtu.be/wL8q1VhTouM
あけおめです🎍ゲーム配布しようー✨ #UE4 #UE4Study
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前バージョンで、一部敵のブレードが3倍くらいのサイズになっていたので修正しました!(動画は修正前)
前回バージョンから購入して「なんやこれ!」ってなっていた方、申し訳ございませんorz
4.3はBOOTHにて配信中です!
surumekoubou.booth.pm/items/1175114
#プロジェクトシックス #projectsix #UE4 #UE4Study
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UE4で弾幕ゲームを作る際に、押さえておきたい Niagara Collision の扱い方。を公開しましたー😆
記事📋:qiita.com/O_Y_G/items/d6…
動画▶️:youtu.be/wYq2SR63vkM
サンプルデータ💾:github.com/O-Y-G/NiagaraS…
Niagara初心者が見ても分かるように、頑張ってみましたー🥳 #UE4 #UE4Study #gamedev