趣味製作のVRゲームの開発進捗 この一ヶ月でAI周りを勉強しながら実装して、敵が動いたり、撃ってきたり、攻撃避けたりするようになってだいぶゲームぽくなってきた🤪 年内までにデモ版的なの出したいなー🤔 #UE5 #UE4 #UE4Study #IndieGameDev #vr #vrdev
カメラにMetaHumanをくっつけたらシーンの影響をもろにうける躍動感のあるライブ配信になるなじゃいかな という実験 #UE4 #UE4Study #Metahuman
進捗!! ゲームパビリオンまであとわずかですが、何とか新マップが形になりそうです。 正直「この導入ムービーが作りたかっただけやろ」と思われそうですが、全くその通りである。 #プロジェクトシックス #projectsix #UE4 #UE4Study
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UE4 Third Person Sprite Project (TPSprite) 2D画像で、3D空間を歩き回るプロジェクトデータをGitHubにアップロードしました。 github.com/O-Y-G/TPSprite 良い感じのドット絵ゲームが増えたらいいなーと思います! #UE4 #UE4Study #TPSprite 著作権フリー。
進捗!!! 夜の市街地マップを作成中。 戦闘エリア内のビルは破砕可能です #プロジェクトシックス #projectsix #UE4 #UE4Study
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UE4でゲームを作る人向けの学習キットが無料でリリースされましたー!ソースアセットも含まれてるので、是非色々カスタマイズとかしてみてください! #UE4 #UE4Study (え、突然きたけどなにこれ…早速調査中…本社の人にも確認してみる) unrealengine.com/marketplace/ja…
どのマテリアルを解説してほしいですか? #UE5 #UE4Study #VFX #realtimeVFX #Niagara #indiedev #indiegame
市街地マップで戦闘するとこんな感じ #プロジェクトシックス #projectsix #UE4 #UE4Study
久しぶりの進捗です。現在街マップを作成中! まだ仮レイアウトの段階ですが、これからビルを差し替えて行く予定です。 遠景のビルはもう少し間引かないと絶対処理落ちしそうだ。。 #UE4 #UE4Study #indyd #indiedev #プロジェクトシックス
まだ武器の質感は付けてないですが、レーザーブレードを実装しました! 動画の相手は遅めの敵なので当てられていますが、早い敵相手だとかなり練習が必要な一撃必殺のロマン武器です。 #UE4 #UE4Study #プロジェクトシックス
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UE4 + ARKit 改めて機能を確認。 球体:全体の反射は動的に作られた環境マップ、手やキーボードの反射は SSR 。 立方体:側面に色が乗るのは SSGI iPadでPCと同じ機能が動いているのね。凄い。 #UE4 #UE4Study #ARKit
紹介動画のコメントや、テストプレイヤーさんからコントローラでやりたい!という意見が思ったより多かったので、XBOXのコントローラに対応させました! マウスと比べてエイムがぎこちないですが、近距離のエイムアシストでノーロックでも戦えてます #UE4 #UE4Study #indyd #indiedev #projectsix
エフェクトまとめました🦋 #UE4 #UE4Study #VFX #Niagara #realtimeVFX #indiedev #indiegame
禰豆子ちゃんをUE4で作ってみた! 鬼滅のゲームが出たらこんな感じなのだろうか #UE4 #UE4Study #鬼滅の刃
クルーウェル先生の動画作り大変だけどスクショ捗る #twst #ツイステ #twistedwonderland  #UE4Study
街マップを色々ブラッシュアップ 高速道路が明るくなったり、ビル破砕時にたまに爆発したり、機体にだけ下からの照り返しライトを入れたりしています。 明日にはバージョンアップ版を配信したい所! #プロジェクトシックス #projectsix #UE4 #UE4Study