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久々に技術ブログっぽいもの書いてみた!ぜひ読んでみてね~ #UE4Study weirdmaterials.hatenablog.com/entry/2020/06/…
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先日、とある説明用に作ったけど使わなかった、テクスチャを貼る際に使う空間の違い。 マテリアル(シェーダー)を使い始めた人の役に立つかも、と思ったのでプロジェクトファイルを置いておきます。 dropbox.com/s/oygxgrbdl71z… #UE4Study #UE4.25 preview5
「地獄に堕ちろ」の童磨としのぶ作りました 背景はIceCoolのアセットを使用 #UE4 #UE4Study #鬼滅の刃
只今、C97バージョンをBOOTHにて配信開始致しました! 追ってサウンドトラックの配信も進めて参ります。 surumekoubou.booth.pm/items/1175114 #C97 #UE4 #UE4Study #indyd #indiedev #プロジェクトシックス
禰豆子ちゃんをUE4で作ってみた! 鬼滅のゲームが出たらこんな感じなのだろうか #UE4 #UE4Study #鬼滅の刃
今回のアップデートで追加される「アーマー」パーツの説明です。見た目と性能を分けたいという思いから実装しました。本当はもっと追加したかったですが哀れ時間切れ。 今後のアプデで増やします。 #C97 #UE4 #UE4Study #indyd #indiedev #プロジェクトシックス
進捗! メニュー画面を更新して、次回アップデートでようやく機体の性能自体もカスタマイズ可能になります予定です。 カスタマイズ画面らしくなってきた。 #UE4 #UE4Study #indyd #indiedev #プロジェクトシックス #c97
ただし、早い敵相手では、今まで通り射線を意識した位置取りをしないと、ロックオンしていても簡単には当たりません。あと、前回は水しぶきとUIが被るとほとんど何も見えなくなっていたので、視認性を向上させました。 #UE4 #UE4Study #indyd #indiedev #プロジェクトシックス
お待たせ致しました、BOOTH,及びC95のDLバージョンをC96版に更新いたしました! また、アンケートも作成しましたので、良ければ、ご回答頂けますと幸いです! BOOTH surumekoubou.booth.pm/items/1175114 アンケート jp.surveymonkey.com/r/H9Q5MY7 #UE4 #UE4Study #indyd #indiedev #プロジェクトシックス #C96
登場シーンのライティングを調整したり、画ブレを入れたりしてブラッシュアップ。あと着弾時にちゃんと水柱が立つようになりました。 今回のアプデはこれで完了!!お疲れ自分!!今日ははよ寝る!! #UE4 #UE4Study #indyd #indiedev #プロジェクトシックス #C96
こんな直前まで作業してたのは、この冒頭のムービーが入れたかったからです。ご飯3杯いけるムービーを目指しました。 やっぱり自分のメカがカッコよく映るムービーは欲しいよね。 #UE4 #UE4Study #indyd #indiedev #プロジェクトシックス #C96
新ミッション用に新マップを作っております。 雲海を作ろうとしていたんですが、技術的な問題で海になりそう。 でもこっちのが夏らしくていいかな! 一応雲にも突入できます。あと開始数秒で水没とかはしないので実際安心。 #UE4 #UE4Study #indyd #indiedev #プロジェクトシックス
新機体。なんとかテクスチャまで漕ぎつけたので一旦このくらいで完成にしよう。 #UE4 #UE4Study #indyd #indiedev #プロジェクトシックス
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モーショングラフィックスのためのUnreal Engine – はじめの一歩 。というチュートリアルを書きました。Macユーザーにも対応してます。 kano-lab.org/archives/6360 #UE4 #UE4Study
まだ武器の質感は付けてないですが、レーザーブレードを実装しました! 動画の相手は遅めの敵なので当てられていますが、早い敵相手だとかなり練習が必要な一撃必殺のロマン武器です。 #UE4 #UE4Study #プロジェクトシックス
レーザーブレードのやつを実装中です! ひとまずモーションだけ入れてみました。 冬コミまでに間に合うか。。。! #UE4 #UE4Study #プロジェクトシックス
連日の疲れからか、気づいたらこんなものを作ってしまった。。。 アリーナの新ランカー達を宜しくお願いします。 あと誰かターンシックス倒して #UE4 #UE4Study #indyd #indiedev #プロジェクトシックス #デジゲー博
ギリギリの告知ですが、11月4日(日)デジゲー博2018に参加します! 内容は夏コミ版からの色々アップデートとなります。試遊も可能です! また、既に夏コミ版を購入された方は後日同様のアップデートをいたします! #UE4 #UE4Study #indyd #indiedev #プロジェクトシックス #デジゲー博
先日ちらっとお見せしておりました、新パーツですが、なんと3Dモデラーの方からパーツ一式を提供して頂きました!諸々の事情で「名前は非公開で」という事でしたが、本当にありがとうございます。フレームがアセン出来るぞ! #UE4 #UE4Study #indyd #indiedev #プロジェクトシックス #デジゲー博
一通り街の配置が完了したので、超高速市街地観光してみました。 対象物があるとスピード感が増しますね! 何気に背中装備が新パーツですが、これについてはまた後日告知します! #UE4 #UE4Study #indyd #indiedev #プロジェクトシックス #デジゲー博
久しぶりの進捗です。現在街マップを作成中! まだ仮レイアウトの段階ですが、これからビルを差し替えて行く予定です。 遠景のビルはもう少し間引かないと絶対処理落ちしそうだ。。 #UE4 #UE4Study #indyd #indiedev #プロジェクトシックス
コミケ前の最終紹介ムービー! ※リンクが間違っていたので、再掲しました。リツイートして頂いた方、申し訳ありません!! nicovideo.jp/watch/sm336530… #UE4 #UE4Study #indyd #indiedev #projectsix
進捗! 無料アセットを並べてガレージっぽくしました。あとカメラの回転も出来るようになりました。 カスタマイズも実装しましたがひとまず今は武器だけ! 新武器のショットガンは近距離で凶悪な性能を誇ります。 #UE4 #UE4Study #indyd #indiedev #projectsix #EpicFriday