紹介動画のコメントや、テストプレイヤーさんからコントローラでやりたい!という意見が思ったより多かったので、XBOXのコントローラに対応させました! マウスと比べてエイムがぎこちないですが、近距離のエイムアシストでノーロックでも戦えてます #UE4 #UE4Study #indyd #indiedev #projectsix
ひとまずメニュー画面から戦闘モードに飛ぶとこまで出来た! UIのデザインはまだまだ作りこむ余地があるけど、一先ずはこれで。 戦闘中のUIも大分スッキリさせました。 #UE4 #UE4Study #indyd #indiedev #projectsix
この前アップした紹介動画のイントロを コミケまでは定期的に宣伝していこう。 本編はコチラ! ニコ動  nicovideo.jp/watch/sm334167… ようつべ youtube.com/watch?v=EhOyDo… #UE4 #UE4Study #indyd #indiedev #projectsix #EpicFriday
しれっと動画で紹介しましたが、機体のモデリングはほぼ完成しました。 主に足のテクスチャと、肩アーマーのサイズを調整 #indiedev #UE4 #UE4Study #SubstancePainter
やっと紹介動画が出来た!現状のゲームの概要を全て載せました。 宜しくです!! 【ハイスピードメカアクション】PROJECT SIX(仮)Part1【UE4】 (5:59) nico.ms/sm33416792 #sm33416792 #UE4 #UE4Study #indyd #indiedev #projectsix
クリア後に自機が飛び回るのを見れる仕様を実装してみました。 自機をガレージでじっくり見るのもいいけど、やっぱり動いてる所を見たいじゃん?ということで。 あと銃声を変更したり、マズルフラッシュを足してます。 #UE4 #UE4Study #indyd #indiedev #projectsix
前回からしばらく間が空いたぶん、かなり要素が増えました。 肩武器とかがまだ仮だけど、ちゃんと機体が動いたぞ! あとAPが0になると哀れ機体は爆発四散! #UE4 #UE4Study #indiedev