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I finished my new #UE4 project just in time before 2021!
It's a recreation of the set of Alfred Hitchcock's Rear Window. You can check the Artstation page for more screenshots.
Please RT & share!
ヒッチコックの「裏窓」をUE4で再現しました。
artstation.com/artwork/0nD6Qy
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お待たせしました!!
「ドルフロ」二次創作TPS「Those Who Exist」ver0.0.2を公開いたしました!
And also, finally this game support English!
#少女前线 #ドルフロ #GirlsFrontline #UE4 #ドルフロTPS
creatorsummer.booth.pm/items/2593165
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あんなカチカチ装甲のデカブツに勝てるわけがない?
大丈夫!妖精さんが味方してくれることになりました!
(実装未定、妄想の段階からやりたかったことの一つ)
#少女前线 #ドルフロ #GirlsFrontline #UE4
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Anime Fighter Template 1.0 - アニメタッチの格闘ゲーム開発用UE4テンプレートプロジェクト!
3dnchu.com/archives/anime…
#UE4 #3dnchu
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だいぶdivisionに近づいたんじゃないかな
あと絵が気に入らないけどポストプロセス分からなすぎてどうやって近づけていけばいいか分からぬ
ポストプロセスのプロさん教えて
#少女前线 #ドルフロ #GirlsFrontline #UE4
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UE4 Third Person Sprite Project (TPSprite)
2D画像で、3D空間を歩き回るプロジェクトデータをGitHubにアップロードしました。
github.com/O-Y-G/TPSprite
良い感じのドット絵ゲームが増えたらいいなーと思います!
#UE4 #UE4Study #TPSprite 著作権フリー。
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照射レーザーを連射したり、ファンネルを出してみたり。
ファンネルは素早いですが、一撃で破壊可能です。
また左手が攣りそうな敵が産まれそうだ
#プロジェクトシックス #projectsix #UE4 #UE4Study
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Unreal Engineのテスト続き3。ゼリー状の物体が顔を這う。頂点数が変化するalembicをUEにインポート。当然これも問題なく読み込めた。データがかなり重いけど映像用途でレンダーキューで書き出すならありかも。#UE4
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#UE4 建具詳しい人にレビュしていただいた。こんなに出るとは思わんかった。
全部なおしてみたらだいぶ変わる。うーんなるほど
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#進化してたらRT
5年前に初めて作ったゲームをリメイクしてるよ。
リメイク版はほぼ全部1人で開発中。
性別不詳の金髪ポニテの子が、廃墟とかをスタイリッシュに駆け抜けるゲームだよ。
並べてみたら雰囲気全然違ってビビり散らした。
2015年← →2021年リメイク版
#UE4 #LinkRH #indiedev #indiegame
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MetaHumans に会うのが待ちきれませんか?
作成できるデジタルヒューマンの品質をご理解いただくために、2体の完成されたサンプルをご用意しました。マーケットプレイスからダウンロード可能です。 #UE4 ユーザなら誰でも見ることができます!
unrealengine.com/marketplace/ja…
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ついに発表されてしまった…!MetaHuman Creatorというデジタルヒューマン作成ツールをリリース予定です!簡単に言うと、超豪華でリアルなキャラクリツールです!
作ったキャラは #UE4 だけでなく様々なツールと連携させることで色んな事が実現できます!手前味噌ですが…本当に凄いです!これ! twitter.com/UnrealEngineJP…
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3月20日のCG WORLD Master Class Online Vol.3では動画の作例をブレイクダウンしながらウンチクやTipsなどがお話できるかと思います。(NPRに焦点を当てたものにはなりません)
※作品は昨年作ったものに少し手を加えたものです。
#UE4 #Niagara
cgworld.jp/special/master…
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UE4でゲームを作る人向けの学習キットが無料でリリースされましたー!ソースアセットも含まれてるので、是非色々カスタマイズとかしてみてください! #UE4 #UE4Study
(え、突然きたけどなにこれ…早速調査中…本社の人にも確認してみる)
unrealengine.com/marketplace/ja…
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Unreal Engineで音に反応してジオメトリが発生するビジュアル作ってみたら結構いい感じ #UE4
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