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"TASOMACHI黄昏二眠ル街" is under personal development. The STEAM page has been opened.
store.steampowered.com/app/1015890/TA…
#UE4 #indiedev #gamedev
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開発中の探索ゲーム「黄昏ニ眠ル街」のゲーム内動画を作りました!地上と空から街を探索します。
STEAM store.steampowered.com/app/1015890/TA…
動画 youtu.be/gW9sXy0wlgk
#UE4 #indiedev #gamedev
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アニメーターさんの描く爆発のクオリティには全く届かないけど、Cel ShadingのリアルタイムFXも大変楽しい。
Maskedでの描画、TextureSampling2回とFlipbook未使用は継続中。
テクスチャは現在3枚です。
#UE4.25 #Niagara #realtimevfx #gamedev #shader
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本日から、これまで通りUnreal Engine を無料でダウンロードしてゲーム開発を開始できることに加えて、粗収入が 100 万ドルを達成するまでロイヤリティが免除になりました。新しい ライセンス条項は、遡って2020年1月から適用されます。詳細についてはFAQをご覧ください #UE4
unrealengine.com/ja/faq
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最近はロボゲーを作っているメカとスシが好きなまんじゅうです。
今年に入ってから制作が滞っておりましたが、ようやく再開し始めました!
一先ず生存報告の為のPV作成
アルファ版 surumekoubou.booth.pm/items/1175114
#5月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ
#UE4 #indiedev #プロジェクトシックス
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以前やったリミテッドアニメーション風のネタ。
youtubeに高画質版を上げました。見比べたい方はどうぞー
左から順に60fps, 12fps, 6fps です。
youtu.be/AXL1UC1UKm0
#VRM4U #UE4
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UE4 Marketplaceにて
Car Configurator Template の販売が開始しました!
unrealengine.com/marketplace/ja…
完成されたコンフィギュレータが含まれていることはもちろん、オリジナルのカーコンフィギュレータを作ることができます!
車のデザイン、モデリング:@hamukun7arupaka
youtu.be/kY7xA70gNOk
#UE4
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STG制作続き。先日のザコキャラちゃんをテスト配置。
ちょっとSTGぽくなってきた…!
一撃で派手に飛び散ってくれると、
かなり気持ちイイですね(*゚∀゚)=3
#UE4
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② 前後関係、透過、映り込み、もリアルタイム再現できる
手前にあるものに隠れたり、透過するものの奥も描写したり、リアルタイム3DCGなので、それぞれの質感に合わせた映り込みを再現する事も可能です。もっと色んな素材テストしたい!すごい。
#CHPLab #バーチャルスタジオ #UE4 #realtimevfx
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ロックオンシステムできたゾー!!
レンジを展開して敵を補足すると、
攻撃が常に追尾するロックショット状態に。
一定距離を離れると自動で外れる解除処理もばっちり。
マルチロックや以前作ったマーカーを表示できれば完璧。
(まめおさんの記事を参考に2D用にアレンジしました。超感謝🙏
#UE4
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完成!
パシフィックリム「Gipsy Danger」
前作った45姉と戦わせてみた
#UE4
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進捗!
機体の性能を大幅にいじる機能として[tune]という項目を追加しました。
限られたコストの中で色々いじれます。
値はまだ仮ですが全体的な難易度に合わせて調整していきます。機体だけではなく武器もチューニング出来ます。
#UE4 #プロジェクトシックス
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エピック・ゲームズ・ジャパンさんのVFX Art Dive用
WIP.
リアルタイムFXの強みは何と言ってもインタラクション。いつでもどこからでも壊せるっ!(& 戻せる)
unrealengine.com/ja/blog/epicga…
#UE4AD #UE4 #EGJオンラインラーニング #Niagara
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豚による京都の破壊
#UE4
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歩きます。#UE4
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おめシス、ついにUE4に行きます。 #UE4
youtu.be/LISK8YAR64Q
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