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UE4を初めてもうすぐ1年なので記念に、これまで勉強で作ったものまとめてみました。勉強用なのでお金になってないって言うね。。。悲しいので広めてくださいww #UE4 #Twinmotion #建築CG
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ちなみにUE4で動かせます モーションは変えてないので男みたいな歩き方…! #武姫Weapons #UE4
youtube.com/watch?v=sigIDU… プロジェクトAS(アズ)の告知動画の公開です! インディーズでも高いクオリティを出せることを証明したい。 新しいゲームを届けたい!という強い気持ちから始めました🦋 #プロジェクトAS,#UE4,#Vroid,#gamedev
ただし、早い敵相手では、今まで通り射線を意識した位置取りをしないと、ロックオンしていても簡単には当たりません。あと、前回は水しぶきとUIが被るとほとんど何も見えなくなっていたので、視認性を向上させました。 #UE4 #UE4Study #indyd #indiedev #プロジェクトシックス
告知が遅れましたが今年もデジゲー博に参加します!デジゲー博まで1日も休みがないくらいには仕事が忙しいので、配布物は夏コミの既刊になると思います。。 試遊は設置する予定です。時間が確保出来れば会場限定の鬼強ボスとか入れたいなぁ。。 #デジゲー博 #プロジェクトシックス #UE4
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PC/Steam/PS4向けに開発中の、廃墟や遺跡を駆け抜けるハイスピード3Dアクションゲーム「Link: RH」のプレイ動画を公開しました! 1人で開発しているので、情報拡散などで支援していただけると凄く嬉しいです……! リニューアルした公式サイト(高画質動画あり) reminiscedev.com #LinkRH #UE4
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以前作ったフェイシャル付きキャラをUnreal Engineにコンバートテスト。強引に移植したけど意外とすんなりいった。4.24のBurley SSS。#UE4 #UnrealEngine
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つまり今日どんなことが起こったかというと、これがすべて無料で作れるようになったということです。 #Megascans #Quixel #UE4 #ありがとう
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Megascansテスト この品質が無料はやばい どのくらいやばいかというと自分で背景アセット作る気が0になるレベルにやばい #Megascans #UE4
Megascansのアセット と UE4の無料アセット を使ってテストで作ったやつ モデリングせずに UE4での作業のみだったから 全部で1日くらいだった #Megascans #Quixel #UE4
デジゲー博の試遊専用に、ハードモードを作ってみました。夏コミ版のボスのタレットが全てミサイルに置き換わった上で、弾速が上がっています。 プレイしたい方は、当日お声がけ下さい! #デジゲー博 #プロジェクトシックス #UE4
京都アセットが完成しました。これでいつでもバーチャル京都へ旅行できます! 12月中にはUE4マーケットプレイスにて販売できるよう進めて行きます。#UE4
RAGEのVtuberグランプリ等でも使っていた骨物理エンジンのUnity版をUE4プラグイン化したものを公開いたしました。 プルリクも受け付けております。 github.com/SPARK-inc/SPCR… #SPCRJointDynamics #UE4 #骨物理 #スカート物理 モデルは KMBL 様の「FORTUNA」を使わせてもらっております。
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開発中のアクションゲームより、ステージ2の景観調整ができてきたので動画を。 水没した無人の記念館です。 本棚が並んでいると壁蹴りアクションがいい感じに映える(気がする) #LinkRH #UE4 #indiedev
夜の京都もバーチャル散策できます。#UE4
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ADX2とUE4を連携し、ゲームの状況によってBGMを変化させる演出の実装について書きました。今回はいわゆる「縦の遷移」についてです。 動画内で、奥に移動するごとにBGMが賑やかになるのが分かるでしょうか? ADX2 for UE4でインタラクティブミュージックqiita.com/SigRem/items/8… #Qiita #UE4 #ADX2
サントラ付きDLCカード、フォントとか諸々修正。 ミリタリー感重点で 収録曲はゲーム未使用も含めて9曲になりました。 #プロジェクトシックス #c97 #UE4
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じゅんさん(@navigavi)の武姫Weapons「ツヴァイハンダー」作らせていただきました 前回のショートソードの子と対?になるようなキャラ、らしいです #武姫Weapons #UE4
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例のごとくUE4で動きます 武姫WeaponsのファンはWitcherやSKYRIM好きな人多いのか、ゲーム化要望多いので試しにUIつけてみました #武姫Weapons #UE4
京都アセットのスクリーンショットをいくつか。#UE4
京都アセット内を歩かせてみました。#UE4
進捗! メニュー画面を更新して、次回アップデートでようやく機体の性能自体もカスタマイズ可能になります予定です。 カスタマイズ画面らしくなってきた。 #UE4 #UE4Study #indyd #indiedev #プロジェクトシックス #c97
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UE4内で汚れとか簡単に落書き出来る時代になったんだってさ! unrealengine.com/marketplace/ja… #UE4 #ILIAD
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【ご報告】この度「黄昏ニ眠ル街(Tasomachi)」はEpic Games様のMegaGrantsプログラムを受賞しました! #UE4 #EpicMegaGrants unrealengine.com/ja/blog/epic-m… store.steampowered.com/app/1015890/TA…