101
Unreal Engine 公式勉強会『UE4 Manga Anime Illustration Dive Online』を 2月19日(土) 13:00 より開催! 週刊少年ジャンプ読切作品などの事例から漫画・アニメ・イラストでの #UE4 の活用についてを学びましょう。現在質問を受付中!ぜひご質問をお寄せください! #UEArt2D unrealengine.com/ja/blog/epicga…
102
自作のネコのようでネコじゃないちょっとネコノケンカゲーのsteamストアページが公開されました。ウィッシュリストに追加していただけると励みになったり真のネコになれます store.steampowered.com/app/1771990/Ny… #Nyaaaanvy #ニャンビー #UE4 #indiedev #indiegame #gamedev #Steam
103
UE4 パッケージ化設定のポイントを押さえる感じの初心者向けの解説記事と動画を作ってみました🥳 記事📋:qiita.com/O_Y_G/items/8b… 動画▶️:youtu.be/wL8q1VhTouM あけおめです🎍ゲーム配布しようー✨ #UE4 #UE4Study
シン海マップで戦闘。 雲の立体感とかを見て頂けると幸い。 処理負荷は変わっていないハズ #プロジェクトシックス #projectsix #UE4 #UE4Study
105
完成した戦闘システムでボスと戦ってみました🔥 マテリアルやUMGの勉強していたら3ヵ月もかかってしまったけど良い感じにできて嬉しい! 今年は仕事の時間以外はずっとゲーム作ってた気がする… #UE4 #VRoid #VRM4U #indiegame #gamedevelopment
進捗!! 探索系ミッションが好きな人向けのマップを作成中です。 #プロジェクトシックス #projectsix #UE4 #UE4Study
107
黒子のバスケの藤巻先生の新作読切「キルアオハル」が 今週のジャンプに掲載されているのですが 実は背景のいくつかにアンリアルエンジンを使って頂いており 僕も少しお手伝いをしていました 皆さま是非読んでみて頂けましたら嬉しいです #UE4 #少年ジャンプ
108
ムダな移動がなくなったので戦闘スピードがめちゃ上がった!何してるか良く分からないけどボタン連打してるだけで楽しい🔥 自分のやりたいゲームに近づいてきた! #UE4 #VRoid #VRM4U #indiegame #gamedevelopment
109
サイコロネコパズル「ネッコロ」リリースしました!(Androidだけですが) 初めて作ったゲームです!よろしくお願いします🎲🐱 play.google.com/store/apps/det… #indiegame #gamedev #ゲーム制作 #blender #UE4 #マンドリン
前バージョンで、一部敵のブレードが3倍くらいのサイズになっていたので修正しました!(動画は修正前) 前回バージョンから購入して「なんやこれ!」ってなっていた方、申し訳ございませんorz 4.3はBOOTHにて配信中です! surumekoubou.booth.pm/items/1175114 #プロジェクトシックス #projectsix #UE4 #UE4Study
111
#UE4 球モチモチにしたった
マテリアル戦隊 #UE4 #UE4Study #VFX
VRGK v2.0 - インタラクティブなVRゲームに必要な基本要素を収録したUE4アセット「Virtual Reality Game Kit」バージョン2が公開! 3dnchu.com/archives/vrgk-… #3dnchu #UE4
114
【告知】 開発中のインディーゲーム、3Dアクション「Link:RH」新PV・キービジュアルを公開! イラストにシロピーさん氏 @L_shiro_p 楽曲バイオリンパートアレンジ・演奏にShauno Isomura氏 @shaunoisomura を迎え 偽りの楽園の物語を彩ります。ぜひ動画リンクから高画質で見てください…! #LinkRH #UE4
115
ControlRigでの指操作は、この水色の十字ギズモが便利! なのだけど表示が不親切だった。 最新では回転方向に飾りを追加したので、これが回転するものだと伝わる… はず。 #VRM4U #UE4
116
【告知!】 開発中のハイスピード3Dアクションゲーム「Link: RH」の最新トレーラー・キービジュアルを11/24(水)に公開予定です! 5年間、魂を込めて一人で開発してきたインディーゲームの新しい姿をぜひ見てください……! (あとできれば拡散してください…!) #LinkRH #UE4 #indiedev #indiegame
117
世界観やストーリーなど全ての資料がやっと完成した! 『1人で完成させることのできる規模』 『今の能力で再現可能なシステム』 を意識して考えるのは難しかったけどめちゃ楽しかった! 理想のゲームに近づいて来た🔥 #スーパーゲ制デー #gamedev #indiedev #screenshotsaturday #UE4 Latest build↓
118
UE4で弾幕ゲームを作る際に、押さえておきたい Niagara Collision の扱い方。を公開しましたー😆 記事📋:qiita.com/O_Y_G/items/d6… 動画▶️:youtu.be/wYq2SR63vkM サンプルデータ💾:github.com/O-Y-G/NiagaraS… Niagara初心者が見ても分かるように、頑張ってみましたー🥳 #UE4 #UE4Study #gamedev
119
マジで本当に技術革新と言っていいほどイラスト制作者にとってアンリアルエンジンは凄いツールなんだが、今まで触ったことがない人にとってこれがどれほど凄いのか伝わりにくいのがもどかしい。エピックゲームズジャパンが漫画家呼んで「線画がリアルタイムで動く」を見せればいい。絶対驚く。#UE4
120
WIP. やっと思ったような炎の動きの制御が可能に。 直近数か月はフリータイム全てを家族とのFF14に使ってたので進捗が悪いです☠️ #UE4.27 #Niagara #VFXFriday #realtimeVFX
121
🎮戦闘システムWIP🎮 "滅びゆく世界で戦うドキドキ恋愛アドベンチャー" がコンセプトなので戦闘が進むにつれ世界が崩壊していくシステムを作りました。 やっぱこういう状況は燃えますね!ドキドキします🔥 高画質→youtu.be/VcH_M9lv3NA #UE4 #VRoid #gamedev #indiedev #screenshotsaturday
122
AK-15 3D #ドルフロ #UE4
123
魔法詠唱 #UE4
124
複合現実 3D 地理空間ビジュアライゼーションの無料サンプルプロジェクト「Project Anywhere XR」をリリースしました! このサンプルはMicrosoft の MRTK for Unreal を使用して開発された無料サンプルプロジェクトです。詳細は公式ブログをご確認ください。 #UE4 #HoloLens2 unrealengine.com/ja/blog/introd…
ほぼクリアさせる気の無かった「洋上追撃戦ハード」ですが、フレアとミサイル撃墜機能で、大分クリアし易くなったと思います。 私は製作者なので楽勝でした。(滝汗) ver5.4はBOOTHにて配信中です! surumekoubou.booth.pm/items/1175114 #プロジェクトシックス #projectsix #UE4 #UE4Study