Creating an automated material system for a highly illustrative art style in a game setting - 2Dの手描き風シェーダーをUnreal Engine上で構築する為の制作解説論文が無料ダウンロード可能! 3dnchu.com/archives/ue5-2… #3dnchu #UE4 #UE5 #NPR
進捗!! 前々からやりたかったUE4 VCAMを使用したカットシーンを作成しました。 ハンディで撮ったような演出にはかなり使える印象。 以前アップしたチュートリアルミッションの導入になります。 #VOICEPEAK #UE4 #プロジェクトシックス #projectsix #ue4study
uDraper - Unreal Engine向けリアルタイムクロスシミュレーションプラグインと3D衣装作成ツールがリリース! 3dnchu.com/archives/udrap… #3dnchu #UE4 #UE5 #uDraper
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Kson総長さん @ksononair の3Dデビューでのシステム全般をUnreal Engineで制作させていただきました~!見ていて色々凄かったですね!!まだ全てが明かされたわけではありませんがよろしくお願いします!! #UE4 #kson3D #KsonSUPER3D twitter.com/ksononair/stat…
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➡️Stage0/Collapse city 滅びゆく巨大都市を作りました⛈️ 守るべき主がいなくなった後も防衛システムだけは生き続けている…!という設定です。 ミサイル避けるの大変でした… 大好きなザックスナイダー監督っぽい絵になった気がする🔥 —————————— #screenshotsaturday #UE4 #gamedev #IndieGameDev
進捗! 8月7日の東京ゲームダンジョンに向けて、チュートリアルを強化しています。音声はVOICEPEAK。やはりめっちゃ自然に読み上げてくれる。 #VOICEPEAK #UE4 #プロジェクトシックス #projectsix
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➡️Stage 0/Giant Air Turbine (前回の続き) 巨大エアタービンを作りました🌪️ 汚染された地上に空から新鮮な空気を送っています。 防空システムを回避するにはこの中を通るしかない…!という設定です。 結構いい感じにできて満足です💯 ——————————— #screenshotsaturday #UE4 #gamedev #IndieGameDev
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➡️Stage 0 WIP / Vertical Descent 垂直降下を作りました! 重力の反転した世界でビルの壁面を駆け下り、障害物を避けながら急降下するステージ0冒頭部分です。 やっぱり雲の上はテンション上がりますね🪂 ——————————— #screenshotsaturday #UE4 #gamedev #IndieGameDev
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#UE4 #3DCG #b3d 自分のイラストを3DCGで作りました
Fluid Flux - 平面ベースで軽量動作するUnreal Engine向けリアルタイム流体シミュレーションアセットがリリース! 3dnchu.com/archives/fluid… #3dnchu #UE4 #UE5
MaidSouls α版を公開しました(595MB)。スタートでリスタート、セレクトで画質変更。動作報告よろしくお願いします #UE4 drive.google.com/file/d/1Q-Z7q1…
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アンリアルエンジン公式大型勉強会 UNREAL FEST EXTREME 2022 SUMMER 詳細情報公開! 講演タイムテーブル、各講演内容、ユーザ参加型企画 #アンリアルクエスト 3を公開。5/23(月) - 5/28(土) はゲーム・ノンゲーム分野での素晴らしい事例を学びましょう! #uefest #UE4 #UE5 unrealengine.jp/unrealfest/
Interior Mapping Shader - wParallaxによるUnreal Engine向け視差インテリアマップシェーダー!無料公開! 3dnchu.com/archives/inter… #3dnchu #UE4 #UE5
進捗! こちらのスピードが遅すぎる、もしくは一定の方向に動き続けると、一部の敵が、こちらの移動先を予測して射撃してくる機能を追加してみました。 「LOCKED」の警告が出たら素早く逆方向に切り返して、ロックを外しましょう。 #プロジェクトシックス #projectsix #UE4 #UE4Study
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📢Announcement🎉 この度マーベラス様主催のインディーゲーム支援プログラムiGi(@iGiJapan)第2期に34EVERLASTを選出いただきました! 0からゲーム作りをはじめて2年…本当に嬉しいです! この最高の環境で完成に向けさらに努力します🔥 34EVERLAST 1stTrailer🎵:@jp__s #UE4 #gamedev #indiegames
Genshin Impact Character Shader for Unreal Engine - 『原神』に影響を受けて制作されたトゥーンシェーダーパックのUE版が登場! 3dnchu.com/archives/gensh… #3dnchu #UE4 #UE5 #NPR
Blenderとアンリアルエンジンで作りました。#Blender3d #UE4 #3DCG
VOICEPEAKが凄い良さそうだったので導入してみた。 淡々と喋るオペレーターなら全然これで違和感なく行けそう!スゴイ! #VOICEPEAK #UE4 #プロジェクトシックス
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#KawaiiPhysics をv1.8.0 にアップデートしました ・UE5正式版に対応! ・UE4.26以前のサポートを切ってみました github.com/pafuhana1213/K… バイナリ版はこちら github.com/pafuhana1213/K… …ビルドやサンプルに問題ないことは確認しましたが、もし不具合あればご報告をお願いいたします! #UE4 #UE5
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アンリアルエンジン公式大型勉強会 UNREAL FEST EXTREME 2022 SUMMER を5/23(月) - 5/28(土)の期間に開催決定! 4/26(月) 続報を待て! #uefest #UE4 #UE5 unrealengine.jp/unrealfest/ext…
折角なので、ゲームの紹介も。 ProjectSixというメカアクションを制作中です。 BOOTHにてアルファ版の販売もしております。 surumekoubou.booth.pm/items/1175114 #4月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ #スーパーゲ制デー #プロジェクトシックス #UE4 #projectsix
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誰も死なないミステリーADV 『DETECTIVE NEKKO』つくってます。主人公ネッコとジケンボに声がついたり会話シーンを作っています #スーパーゲ制デー #indiedev #UE4
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製作中の自作ゲームの小ネタ。 アクションゲームでよくある「崖ギリギリでジャンプしたはずが踏み外して落ちる」現象がすごく嫌なので、 「踏み外してすぐジャンプするとジャンプが成功した扱い」になるようにしてみました。快適! 動画ではジャンプ猶予の有無を比較してます。 #LinkRH #UE4 #indiedev