201
202
3DCGで制作したタチコマをアニメっぽく調整してみました! 次は実写合成で、新宿の街を走らせたいと思います。 張り切って行きましょう! #ゐぬゐぬゐ3Dキャンプ #3DCG
203
ブルボン進捗。 #3DCG #b3d
204
「Cathedral」 #3DCG #C4D #aftereffects
205
ケンゴーセパレーター(ダイケンベース形態から3機に分離) をSDダイケンゴーで再現してみました。 この作品を知らない人にも興味を持ってもらえたら良いな~。 ※音有り 高解像度版: youtu.be/ioZqVpxAP-4 #ダイケンゴー #Daikengo #Mecha #3DCG #MODO #lightwave3D
206
#独学でここまで成長したからお前も頑張れ #blender #b3d #3DCG #Blender3d ←2020.3 2021.3→ こうしてみるといろいろ変わってる
207
「神域」 #3DCG #C4D #aftereffects
209
まつ毛のラインだけ髪の上に出すテスト。Freestyleを合成するにはAlphaOver使うかSeparateRGBA挟む必要があるっぽい。eeveeでもAOV使えるようになったので範囲のマスクはAOVを使用。 #3DCG #b3d
211
壁と仮のボックスだけのシンプルなモデルでもライティング頑張れば完成度高く見える説を検証しました。 左:ワールドデフォルトのまま/ライト1点 右:ワールドカラーを紫に変更/ライト7点/ピンクの床配置 #blender #b3d #3DCG #Blender3d
212
コースティクスエフェクトを作成しました。 #Water #Caustics #Effect #Texture #Shader #Procedural #Realtime #3DCG #Unity3D #AmplifyShaderEditor #Indiedev #進捗
213
オリジナルCG作品 「残月」 完成しましたー! #3DCG #Maya #SubstancePainter
214
3DCGで公衆電話作りました! #3DCG #Maya #SubstancePainter #blender
215
お気に入りの自主制作。 この頃は見様見真似😅 #blender #b3d #3DCG
216
3Dでアニメ調の爆発表現、いろいろ試行錯誤しながらやってますがなかなかに難しいー。雲状のもの重ねて、膨らませたり、回したり、モディファイアが何重にも重なってとにかく重い。動かしすぎると不自然なので、使えるのは数コマ程度なのかも #blender #b3d #3DCG
217
ゆるキャン△の志摩リン作りました #bnpr #3DCG #blender
218
ミニチュア風の部屋をローポリで作ってみました。 使用ソフト:blender2.92 #blender #b3d #3DCG #Blender3d
219
髪の毛完成しましたー!!!あと耳もちょこっと!kawaii!満足! #3DCG #maya #VRCアバター制作中
220
これが こうなって こうじゃ😌 #3DCG #maya
221
オリジナル3Dモデル(Roo)を発売しました。 よろしくお願いします。( _ _ ) BOOTH k1099.booth.pm/items/3091181 #VRChat #booth_pm #3DCG
222
🔔新作のお知らせ˙˚ʚ🐹ɞ˚˙ オリジナル3Dモデル「shishamo-ししゃも-」ちゃんです!🐾 もふもふツインテ猫耳メイドです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎まろまゆがチャームポイント! 明日18時より公開予定です、よろしくお願いします!♡ #VRChat #しすたーず_vrc #3DCG
223
自主制作していた映画「MEMORIES」の"大砲の街"のアパートが完成しました。テクスチャはアナログ感を意識して描写しています。 #大友克洋 #3DCG #Maya #substancepainter #UE4
224
225
#YOASOBI #夜に駆ける #MAYA #Arnold #3DCG 夜に駆けるに出てくる女性を作りました! MVの3:24秒あたりです。 作業してるときは夜に駆けると群青を聞いてます!