1
金魚の自動操縦AIテスト。
障害物をなるべく避けつつひたすら泳ぎ続けます。
#Goldfish #Autopilot #AI #Test #KeepSwimming #AvoidObstacles #3DCG #RealtimeAnimation #MadeWithUnity #IndieDev #ScreenshotSaturday #FishAI #金魚 #自動操縦 #キャラクターAI #アプリ開発 #進捗
2
3
泳ぎ方テスト3
胸ビレの動かし方を改良。体のひねり具合で左右に違いが出るようにしました。他も微調整。
#ラジコン金魚 #リアルタイムアニメーション #アプリ開発 #進捗 #MetaFish #MadeWithUnity #RealtimeAnimation #3DCG #IndieDev #Inprogress #ScreenshotSaturday
4
泳ぎ方テスト2
作りおきアニメーションをつなげて動かす方法をやめ、背骨とヒレをプログラムで動かすようにしました。
より自然になったような?
#ラジコン金魚 #リアルタイムアニメーション #アプリ開発 #進捗 #MadeWithUnity #RealtimeAnimation #3DCG #IndieDev #Inprogress #ScreenshotSaturday
5
6
7
泳ぎ方テスト4
重心の移動を意識しつつ背骨の動きを再構成。
腰を使ってしっかり泳ぐようにしました。
途中荒ぶります。
#ラジコン金魚 #リアルタイムアニメーション #アプリ開発 #進捗 #Goldfish #MadeWithUnity #RealtimeAnimation #3DCG #IndieDev #Inprogress #ScreenshotSaturday
8
9
10
水面への反射の仕方を実験中。
#WaterSurface #PlanarReflection #EffectTest #3DCG #RealtimeAnimation #Unity3D #金魚 #水中 #アプリ開発 #進捗
11