251
blenderでフシギダネ作りました! #blender #b3d #3DCG
252
#MAYA #Arnold #3DCG 綾波進捗です。
253
小さなスイーツビュッフェ会場を作りました🍰🍴 #b3d #3DCG #blender
254
#maya #mentalray #3DCG 顔以外だとこういう感じのものを作ります。 ダークファンタジー熱が高くなった時、また作りたいです。
255
『十天衆を総べし者』ターンテーブルできました! #GranblueFantasy #グラブル #ジータ #グランブルーファンタジー #Maya #SubstancePainter #3DCG
256
◆Blenderでベッドのシーツを作る方法 布の周りの頂点をピン止めしてシェイプキーで中央に寄せています。布は斜めにしたり、少し頂点を動かすことでしわができてそれっぽくなります。 #blender #b3d #3DCG
257
mixamoはいいぞ!!!!!モデルぶち込んでこの丸いのをブンブンブンと四肢・首・下腹部に置くだけで動かせちゃう!!!!!!🥳🥳🥳 #3DCG #mixamoはいいぞ
258
#MAYA #Arnold #3DCG アニメーションテスト レンダリング長すぎる。。
259
背景のCGモデルの繰り返し感をどうにか弄った 街並みのCGって道路とか地面系が悩ましい 効率重視だと碁盤の目だけどそれだと絵的に厳しいし これ以上はもう普通にカットシーン作った方が良さそうだからいよいよバトル構成していこう #ゴジラ #ガメラ #Godzilla #Gamera #3DCG
260
同窓の後輩がアニメーションつけてくれました 自分が作ったモデルが、人の手で動くってのはいつ見ても良いね もしアニメーター志望の学生向けにフリーモデルとして公開するって言ったら、需要ありますかね? アニメーション制作 @ths_kanasi #3DCG #エヴァンゲリオン #indie_anime #Animation
261
#MAYA #Arnold #3DCG 朝活、顔wip
262
#MAYA #Arnold #3DCG 顔wip、いい感じな気がする。
263
SDレッドウォーリアのポージング画像制作しました。 SEED撃ちぽい感じでやってみました、バズーカですけどw #レッドウォーリア #プラモ狂四郎 #SDガンダム #Mecha #MODO #lightwave3d #gundam #3DCG
264
オリジナル3Dモデル(Nai)を発売しました。 よろしくお願いします。( _ _ ) BOOTH k1099.booth.pm/items/3176106 #VRChat #booth_pm #3DCG
265
冒頭ゴジラから始めようと思ったのでそのプレビズ vsコングの予告編っぽい町破壊カットをやってみたかった 一通りプレビズが出来てから投稿しようと思ったけど時間が掛かりそうなので、もう迷ったり没ったりしそうなアニメやらカットとかそういうのも出していこうかな #ゴジラ #Godzilla #3DCG
266
3Dモデリングはイメージをアウトプットするのに長い時間がかかる作業なので、 頭にふと浮かんだアイデアを逃さないために、短時間でできる2Dで、デザイン作業をする事が大切です。 「迷いながら作る」という事がなくなるので、作業時間も短くなります。 #3DCG
いつかゲームを作りたいと思い約1年半勉強した結果、完全オリジナルのゲームを想定した背景を作ることができました。 外装もツイートしております。 #3DCG #cgart #UE5 #game #CGブラッシュアップクラス #クリエイティブアカデミー
268
プレビズその2 最後のカットが見えてる背景が広すぎだから一考しないとやばそうw 動かして初めて分かる事って結構あるから自分はコンテで詰めるよりプレビズをドンドン更新する方が好きな派 というより個人作品ならコンテ描かない… #Godzilla #ゴジラ #Gamera #ガメラ #3DCG
269
BlenderとSubstancePainterで自分の作業環境をつくりました! #blender #b3d #3DCG
270
とりあえずモデリング終わりました。 #blender #b3d #3DCG
271
3DCGで制作したファンムービーです。 #3DCG #シンエヴァ #0813配信開始 #エヴァンゲリオン
272
プレビズその3 データ的にゴジラの射撃距離が7キロ先から狙撃してくる感じになった。ゴジラさんすごい。 ガメラは絵面優先でアニメつけたら、こちらもマッハ2で飛行してた。 前回の最後のカットをちょっと手直しした。 #ゴジラ #Godzilla #ガメラ #Gamera #3DCG
273
バター発射機作りました🧈 パンと音が出ます #b3d #3DCG #blender
274
プレビズその4 ガメラ飛行のロール軸を微調整した 会敵編って事で、この一連はその6くらいまでで終わりかなぁ そこまで行ったらレンダリングしよう #ゴジラ #Godzilla #ガメラ #Gamera #3DCG
275
3DCGはコンポジットに時間をかけるべきという話。 この工程を頑張るかどうかで見栄えは大きく変わります。 #3DCG #シンエヴァ #0813配信開始 #エヴァンゲリオン