月間いいねランキング:2022年07月

552
7th Single「オレンジkiss」 リリース記念生配信🍊 / #スノキュンkiss生配信 本日はたくさんのご視聴ありがとうございました! \ メンバーさんが心を込めて歌い、撮影し、 パフォーマンスして完成したシングルです💿✨ 隅から隅まで楽しんでください🎵 #恋の先にある感情を歌ったよ
絵が上手くなる為に1年間描いてきた物…
554
友人がわたしを撮った写真が黒魔術の儀式のようになってた。※実際は「何か食べ物をもらおうとして火おこし中のBBQテーブルに上がってきたネコを捕獲して遠ざけようとしたところ」です。
555
テーブルの透かし模様が身体に写って猫バスになってしまった猫さん、可愛すぎる…
556
本当にある怖い話です。墓参りは出来れば2人以上で行ってください。特に人気の無い墓地には1人で行かないほうがいいです。真夏のお墓は石焼きオーブンです。草むしりするだけで熱中症にもなります。お墓で倒れると発見も遅れて危険です。できるかぎり、早朝夕方に、休憩、水分、同伴者、お忘れなく。
557
娘の願い事が具体的すぎる
【新イベント】 Ver.2.8にて開催予定のイベント「残像暗戦」の一部とディルックの新コスチュームを動画にてご紹介! #原神 #Genshin #原神アプデ情報
559
社内メールで「了解です!ありがとうございます!」と返信したら、仕事の連絡で「!」を付けるのは如何なものか?という物言いが付いたので、「これからは気を付けます!」と返信しておきました。
👕服の皺を描くときの参考にぜひ👕
561
中3になった娘 通学途中バスの中から安倍晋三事務所が見える いつもと違う光景に悲しかったらしい。 駅前でも、街頭インタビューをしていて悲しくなったらしい。 昨夜は、びっくりするくらい激しい雷雨だった。 山口県民の悲しみだったのかもしれない。
562
見つかりましたよ。11年後に。 twitter.com/sakuratomoti/s…
563
去年の福岡市動物園のカワウソでも流すか
564
3才娘がふざけて水をこぼした。 以前の僕は「ふざけたらダメでしょ!」と叱っていたが、今はタオルを娘に渡し「こぼしたらどうする?」と聞く。娘は「フク!」と答え、拭きだす。次に「どうしたらこぼれないかな?」と聞くと娘は「スワッテ ノム!」と答えた。叱らずとも話し合いで意外と通じるみたい。
565
吠えちゃだめだよって躾けたばかりでなんとなく我慢してる生後3ヶ月のいぬ(かわいい) #バーニーズマウンテンドッグ
566
2分で缶ビールをキンキンにしてくれる機関車トーマスがシュールで草
567
玉川さん「宗教法人格を取り消すこともできたのに、取り消さなかったのはなんでなんだろうとずっと思ってる」 有田さん(警視庁の幹部に)「なんでオウムの次は統一教会って言ったのにダメだったんですか?」(と聞いた) 〝政治の力だった〟 この一言の後のスタジオの空気がヤバい。 #モーニングショー
(2/2) 【新刀剣男士 太刀「笹貫(ささぬき)」】 「波に乗れれば、今度は自分で戻って来れるだろ?」(cv.高橋広樹) #刀剣乱舞 #とうらぶ #新刀剣男士
569
auで働く友人からのLINE。「今日は一日中謝って終わった。営業所に電話しても直らないことは分かるはずなのに。憂さ晴らしで怒鳴る人。長時間ネチネチと愚痴る人。無言電話もあった。1番怖いのは正義という免罪符をもった人間だね」と笑っていた。黙って1時間話をきいてハーゲンダッツ券を送った。
570
😺🍮 呼ぶと なあに?って顔
571
大きめな本屋で若い男性が少し年上くらいの男性に「すみません、店員さんではないのはわかっているのですが、その棚を見ているからには音楽について詳しそうなので質問させてください、この辺でロック関連の本が多い書店ってここ以外だとどこか知りませんか」とすごい切り込み方していてロックだった。
572
ファンサ
573
友人に食べてもらうと必ずレシピを聞かれる、豚しゃぶと夏野菜の冷たい出汁浸し。夏の定番おかずです。キリッと冷たいお出汁を含んだ豚肉とお野菜は、いくらでも食べられそう。特にとうもろこしは甘味と出汁の塩気が絶妙で本当においしいのでおすすめです…!
妹にベッド扱いされる超大型犬🐻‍❄️
575
小林くんおはよう!あ、ごめんごめん。 「魔皇帝ルシフェル@フォロバ100%アニメ好き」だっけ???ww
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。