月間いいねランキング:2022年07月

526
水で遊ぶゴリラが元気いっぱいすぎて草
527
98日目,城ヶ崎美嘉 #100日チャレンジ
528
久しぶりにナルトのアニメでも観ようかと思ったら説明が俺の知ってるNARUTOじゃなかったw
529
どこに投票した?って聞かれたら「投票箱に」って答えてる。
530
「ネス」のPKファイヤーを現実世界で実践する男があらわるwwww
531
1日ごとにデレが増えてくツンデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ女子
そっと家の中に覗いたら、結構自由にやってた。
533
【定期】ほんとはみんないろいろある
534
20年前
535
この前行った居酒屋、ネット予約サイトに掲載されていた写真と実際に出てきた肉寿司みて
536
推しと結婚して、今も変わらず妻のヲタクしてる旦那🫢
537
北海道に初上陸した大阪人の末路ww 新喜劇で草
中1娘が「マスクを外した顔をクラスの男子に見られた…どうしよう…」と女聖闘士みたいなことを言ってる 愛してはどうだろう
539
低気圧と体調のガチンコ勝負を収めた貴重な映像です。ご査収ください。何卒よろしくお願いいたします。
540
筋トレやってても"筋肉がちゃんと使えてる"かがマジでわからん ちゃんと使えてたら筋肉光って欲しい
541
安倍さん、総理時代に硫黄島を訪問したときに滑走路の下にも戦死者が埋まってるって聞いて、 「踏み付けてしまい、申し訳ありません」 って土下座した方だよ。 こんなに国を敬う方を、こき下ろして挙句の果てに銃撃って… 言葉が出てこない。
542
ラブホの廊下で他の客とすれ違う時に”連れのルックス勝負”が静かに行われるの、ポケモンバトルくらい不可避で好き
543
非常に仕事でお世話になった人が、ある宗教を信仰していて「一度でいいから来てほしい」と言われたことがある。「徳を積まないと、来世、人間になれずに動物になってしまう」と言われ「むしろなりたい」と言ったら、一切誘われなくなりました。むしろなりたい。むちむち太った猫に。
ご報告です!
「育休取って1年も何するの??」。。。 育休取得前に社内からたくさん聞かれた質問。 この質問って、日本の子育てに対する価値観、育休を取りずらい環境、男女不平等など色々な現実を凝縮した質問だと思う。
546
547
「もう二度と敗けねェから‼」︎と言ってサンジにお金借りようとするゾロ
548
ゲームするなり、アニメ観るなりしてしっかり休んでくれ
549
河川管理って大変だけど、技術でカバーするのです。 初めて操作したけど神刈くん。すげぇ。
550
生まれて初めて鏡を目にした熊の反応が撮影される…
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。