月間いいねランキング:2022年07月

576
NHKが犯人の集めた火薬の材料発表しちゃったよ…
577
コレは可愛かろうと思って着せたら飼い主の落ちとは裏腹に悲痛な表情を浮かべたウチのイッヌ
578
戦アサ2
よみうりランドのアシカショーのポスター良すぎ
580
赤ちゃんゾウが爆睡しちゃって、途方に暮れて飼育員さんを呼んで起こしてもらったお母さんゾウ。 赤ちゃんゾウの寝顔が平和だ… twitter.com/ichiipsy/statu…
581
幕張で目が幸せだなと思ったら 原因はジャニーズの人達でした。 もうすぐジャニーズメドレー。
582
今日の正午 NHK 「安倍首相銃で撃たれ心肺停止」 日テレ「安倍首相銃で撃たれ心肺停止」 TBS 「安倍首相銃で撃たれ心肺停止」 テレ東「こちらの天然鮎ですが全然生臭くなくスイカのような香りがするのが特徴で」
583
教室に5日間放置してた弁当箱を今日持って帰ってきやがった。自分で洗うかお小遣いで新しいの買うか選択肢を与えたら「どうせまた同じこと繰り返すと思う。これからはラップに米とオカズを包んでジップロックに入れて下さい。」って.....中1の段階で人生から弁当箱を排除するなよ.....。
584
安倍晋三元総理の御葬儀が終わりました。先週金曜日の事件発生以来、殆ど眠れず、食事も吐いてしまい、両親を亡くした時にも経験しなかった心身衰弱状態でした。今日からは懸命に働かないと、安倍元総理に申し訳ない。
585
こわいデザインだったのを「いのちのかがやきくん」と親しみやすい名前をつけて慣れ親しんで威力を減して封印していたのに「ミャクミャク様」と再び畏怖の対象に戻した感じはある。解き放たれてしまった
586
92日目,Tell Your World #100日チャレンジ
587
うちの母は仕事ができずにクビになり父と結婚。専業主婦になったが家事も苦手で朝ご飯は『レタスをちぎったやつ』だった。その上情緒も不安定。しかしそんなこと関係なく両親は死ぬまで仲良しで、葬儀で母は父に抱きついて大泣きしてた。だから愛って何ができるとかできないとかじゃないなと思ってる。
琴電琴平線
このタイプのお団子が流行っていた頃夏はいつもこの髪型だったんだけど ある日帰って髪をほどくと団子の中からクワガタが出てきて私はこの髪型をやめた
疫病、戦争、暗殺。歴史の教科書を読んでいるかのような現在。
591
先生~ もう二人だけですね。❤️❤️
20時すぐ、参議院議員普通選挙にて報道各社から当選確実が出ました。 この当確は、漫画家初の国会議員の誕生を意味します。日本が変わる!と思います。 私に期待して投票してくれた有権者を裏切ることのないよう、また「全国民の代表」に恥じぬよう、しっかりと公約の実現に取り組んでまいります。
593
新型クラウンのことを同僚が「アーニャ」って言っててそれにしか見えない呪いにかかった
594
昨日のクッキーはこんな感じに焼けました! フルーツクッキー缶!
「リベンジ夜更かし」って知ってる?昼間、自由な時間がとれないと充実感が得られないため、夜更かしをしてしまう人のことなんだって。”自傷行為に値する”って聞いて、泣きそう
596
コーギーの親子が可愛すぎる…
597
出勤前
これはどう見ても野球しに行くだけだろw
599
うつ病になってしまい羽根を抜くようになってしまったオウムを助けるため、オウムと毎日一緒に踊って治療した飼い主さん。6ヶ月後には無事にふさふさに戻って、うつ病も良くなったらしい。
600
55 / 鹿目 まどか
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。