月間いいねランキング:2022年07月

501
/ Snow Man「Grandeur」 ご覧いただきありがとうございました💐 \ 久しぶりの「Grandeur」のパフォーマンス いかがでしたでしょうか👀✨ 「Grandeur」Music Videoはこちら♬ 👉youtube.com/watch?v=7Ryewj… #SnowMan #MUSICDAY @musicday_ntv
502
7月中に痩せる!という覚悟がある人だけやってみて💛4種だけどサッと見たらすぐ覚える!20回ずつでも、他の運動の3倍ぐらい短時間で効くよ
リングフィットは優しいな。数億年ぶりに起動しても「しばらく日が空いてしまいましたね」と具体的な日数は告げずに流してくれる。 それに比べてどうぶつの森のケダモノどもはどうだ。583日ぶりだねとか言われたらちょっと傷つくだろ。
504
あなたのメガネを お作りできたこと 誇りに思います。一生忘れません…
505
【救急隊に食事の時間を!】 救急出場が続くと、救急隊が消防署に帰れない時があります。そんな時は、出場できる体制を取りつつ、救急隊がコンビニ等で飲食物を購入し食事をする事がありますので、ご理解をお願い致します。 city.saitama.jp/001/011/014/00… #さいたま市消防局 #救急隊
506
夜こんなの見たら本気で腰抜かすな。一瞥まさか洗濯物だとは思わんからw。まさに肝試し。
507
今話題のちいかわか米津玄師かクイズ、こんなんだと思ってたわ #米津玄師 #ちいかわ
大学の校門前。2人の男子生徒が炎天下の中で働く作業員に向かって「あんな感じにだけはなりたくないよね〜」と話していて、後ろを歩いていた大学の教授らしき人が「うちの生徒が恥ずかしい行動をしてしまい、本当にすみませんでした」と頭を下げていた。本物の知性に触れた気がした。
誰だよこれ作ったやつwwwwww
510
絵画の偉人の口角が動くシリーズ、好きすぎる
511
読切「大好きな妻だった」 1/8
512
73 /    と桜ちゃん。
日本語「最中」 私「さいちゅう」 日本語「ジャンボ最中」 私「ジャンボさいちゅう」 日本語「もなか」 私「も…もなか?」 日本語「暑い最中、ジャンボ最中を食べる最中」 私「あついもなか、じゃんぼもなかをたべるもなか」 日本語「さなか、もなか、さいちゅう」 私(プス…プスン…ボン)
514
コムドットとCHANELの件に関してはコムドットを叩く感情は一切無く、「あ、CHANELってもうそういう地位でもういいんだな」っていうブランドに対する残念な気持ちの方が強い
515
海って塩水なのにたまに幽霊いるの設定ガバガバすぎる
516
小さなオルゴール奏者
517
【NHKニュース速報 17:46】 安倍晋三元首相亡くなる 67歳 演説中に銃で撃たれる 自民党幹部
深センのマクドナルド中国第1号店は映える
クラウンさん...笑
520
自主制作した呪いの人形アニメまとめました!
521
指ちゅぱ大好き子猫の目の前で指を隠したら大声で怒られちゃいました
522
この前、脱毛に行ったら病院が閉まってて、予約したはず…?って連絡したら「す、すみません!15分だけお待ちください!」ってめちゃくちゃ謝られた上、汗だくでトウモロコシを小脇に抱えた先生が駆け込んできたのですごいよかった なりふり構わなくなっている人間を見るの、楽しいので…
523
こんな時代があったんだよな。数年前ですよ
524
ディズニーランドの『カリブの海賊』でジョニー・デップ本人がジャック・スパロウの姿で登場したサプライズ映像は何度見てもたまらない
525
筒ハムスター
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。