月間いいねランキング:2022年07月

601
ガソリン入れようと思ったら天下一品だった。
旦那のスマホに保存されていた、お風呂上がりの息子www 体を拭いている時に旦那のスマホ見つけて勝手にカメラ開いたぽいのだけど🤣🤣🤣 可愛いすぎないか…? こびとずかんに出てきそうだなコレ🍑
603
私が想像していた「がっつり食べる」と全然かけ離れてて泣いた😂
604
北海道チーズ蒸しケーキから北海道を掘り出すことに成功したときのやつ見て。
605
まるでカルピスこども名作劇場だった。
一人暮らしの友人に教えたら、夏も冬もそうめんを食べ続けるそうめんモンスターと化した そうめん別茹で不要です [かきたまそうめん] 鍋に水580ml,鶏ガラ小2,ごま油小2,醤油小2,チューブ生姜小1/2を入れ沸騰させ,溶き卵2個を加え混ぜる ふんわりしたらそうめん1束を加え,柔らかくなるまで2分位茹でる
【新入団選手のお知らせ】 ◼️#高岸宏行(たかぎし・ひろゆき) 背番号:16 ポジション:投手 生年月日:1992年10月8日 出身地:愛媛県 詳しくはこちら🔎 tochigi-braves.jp/news/2022/07/1… #信念 #栃木ゴールデンブレーブス
608
強風にスカートをめくられるも瞬時にプロとして対応するミニーさん
609
MIX師さんに音源渡したら 声入っててくっそ恥ずいwwww
死ぬ直前にポップコーンの種を大量に飲み込んでおくと、火葬の時どうなるんだろう
611
これ最強じゃないすかね。 スイスの山奥の水を使って食べるどん兵衛。
612
息子5才がアイドル役、私が5万人のヲタク役で最近よく東京ドームごっこをしてるんだけど、最初は「今日はおれたち協力しあっていこうぜ!」とか独特なこと言っていた""煽り""が最近上達しすぎて、今朝は遂に「…絶対しあわせを見せるからついてこい!」と言われたので本気の「ギャアアアア!」が出た
←昔の自分 今の自分→
今テレビつけたらNHKが制服着た学生の「目撃証言」をそのまま流してて、銃撃事件を目撃してしまった未成年に対してまずやることが「地上波のほぼ生で何を見たのか証言させること」なの本当にどうかしていると思った 誰も止めなかったのか この後せめて適切なケアにつながりますよう...
615
今からこのクッキー達を焼くー! 綺麗に焼けるかどきどき。焼き上がりはまた後で! とりあえず焼く前は可愛すぎる
616
1歳4ヶ月の相撲が可愛すぎるwwww twitter.com/rien0514/statu…
617
(そして迷子に──)
【悲報】トマト嫌いの流儀、トマト好きにはよく分からない
619
ピッコロさんに撮影お願いする小生「すみません、隣でハート作るポーズするので、無視して腕組みして貰っていいですか」 #ジャンプビクトリーカーニバル2022
620
Dシーにおでけけフォージャー家 #spyxfamilyfanart
622
明日で辞める部下が「同じ仕事内容で残業ほぼ無しで年収100万円upですよ。それが転職理由です」と、送別会で説明してくれた。キレイな理由でした。
自覚症状などによる不足の可能性がある栄養素 ・喉が渇く  →水分 ・筋肉疲労  →ナトリウムやカリウムなどミネラル ・頭が働かない→糖質や脂質などのアミノ酸 ・怒りっぽい →全体的に空腹、脳の糖分 ・焼肉食べたい→脂質とタンパク質 ・ラーメン食べたい→ラーメン ・マック食べたい→マック
624
【NHKニュース速報 11:42】 安倍元首相 奈良市で演説中に倒れる 出血している模様 銃声のような音
一応当事者らしいんだけど、おそらく俺も相当匹敵するほど「まゆゆ卒業って聞くとあの某アイドルの方しか思い浮かばないんだけど」とは思ってると思う。
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。