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UE5で四角形を使ったポップなトラジション演出用のマテリアルを作ってみた。
クオリティはさておき、マテリアルは思いついたときに作るのが一番。
Transition material using procedural rectangles in ue5.
Quality aside, materials are best created when they come to mind.
#UE5Study
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UE5で六角形を使ったDissolveを作ってみた。
SF風なゲームに使えるかも。
一部参考:gist.github.com/rngtm/d8b4bcd8…
Dissolve material using procedural hexagons in ue5.
Could be used for sci-fi games. #UE5Study
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UE5 の Modeling Modeの中にある『Cube Grid』ツールが凄い…!グリッド選択してCubeをガンガン追加・削除できるのでプロトタイプ用のステージ制作に超便利!
めちゃ参考になった動画
Build levels FAST with UE5's new Cube Grid tool
youtube.com/watch?v=cQjZMQ…
#UE5 #UE5Study twitter.com/pafuhana1213/s…
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ドット絵などの2D画像でUE5を動き回るサンプルプロジェクトを、無料公開しました🥳
BOOTH: o-y-g.booth.pm/items/3908491
誰かの参考になればいいなと思います。#UE5 #UE5Study #TPSprite
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パストレーサーのGlass Absorption(色吸収)は、こんな感じのノードでできたりします!
パストレーサーのAbsorption用の「Absorption Medium」というノードが追加されています
Divideに繋がっているDistanceの値や「r.PathTracing.AbsorptionScale」でも色の具合(距離)を調整できます!
#UE5 #UE5Study twitter.com/mino1106tasu/s…
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