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パストレーサーのGlass Absorption(色吸収)は、こんな感じのノードでできたりします!
パストレーサーのAbsorption用の「Absorption Medium」というノードが追加されています
Divideに繋がっているDistanceの値や「r.PathTracing.AbsorptionScale」でも色の具合(距離)を調整できます!
#UE5 #UE5Study twitter.com/mino1106tasu/s…
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ドット絵などの2D画像でUE5を動き回るサンプルプロジェクトを、無料公開しました🥳
BOOTH: o-y-g.booth.pm/items/3908491
誰かの参考になればいいなと思います。#UE5 #UE5Study #TPSprite
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UE5 の Modeling Modeの中にある『Cube Grid』ツールが凄い…!グリッド選択してCubeをガンガン追加・削除できるのでプロトタイプ用のステージ制作に超便利!
めちゃ参考になった動画
Build levels FAST with UE5's new Cube Grid tool
youtube.com/watch?v=cQjZMQ…
#UE5 #UE5Study twitter.com/pafuhana1213/s…
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UE5で六角形を使ったDissolveを作ってみた。
SF風なゲームに使えるかも。
一部参考:gist.github.com/rngtm/d8b4bcd8…
Dissolve material using procedural hexagons in ue5.
Could be used for sci-fi games. #UE5Study
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