【個人開発ゲーム】 四ヶ月以上かけた敵のAIがようやく完成に近づきました! 集団時はプレイヤーを包囲するように接近し、状況に応じて回避や遠距離攻撃などを行う賢い子になってます。 #ゲーム開発 #ゲーム制作 #gamedev #indiedev #IndieGameDev #インディーゲーム #indiegame #UE4 #UE5 #拡散希望
It's been a while since I posted any progress on my scene. Here are some pictures to see the evolution since the first placeholders. #screenshotsaturday #UE5
Virtual Bamboo Grove - Unreal Engine 5.2上で構築されたフォトリアルな竹林のリアルタイム風景映像! 3dnchu.com/archives/virtu… #3dnchu #UE5
230
有名建築 Farnsworth HouseをUnreal Engine5で作成しました! なんとか年内に完成。 Lumenはすごい!表現できる幅がすごく広がったような気がしました!! Substancepainterも勉強できてよかった。 そして今年は皆さま大変お世話になりました。 来年もよろしくお願いします!!! #UE5 #よいお年を
232
UE5 Preview2のNiagara Fluidは編集に必要なパラメータがEmitter Summaryの中に整頓されていて使いやすくなってます! 皆さんも是非触って使い勝手のフィードバックをください!フィードバックはNiagaraチームがとても喜びます。 #UE5 #FluidSim #gamedev #Niagara
233
環境アーティストに聞く、UE5 でのフォトリアルに近い駅の作成方法 #UE5 Lumenを使用してアーティストの Lorenzo Drago 氏は越中大門駅を再現し、何百万人もの人々を驚かせました。完成までの道のりを見てみましょう。 unrealengine.com/ja/tech-blog/e…
234
嘘パースの自由度が上がった。フォーカスも使える。 ロケータで座標を固定できるので、構図も崩れにくい。 満足した! 後は使いながら様子を見よう。 #VRM4U #UE5
ドラゴンクエスト5に登場する『サンタローズの村』を3DCGでリメイクしました。 #3DCG #ドラクエ5 #UE5
236
EpicがPCゲームストアをまたいだマルチプレイの開発ツールを無償公開。開発者がゲームに導入することで、SteamとEpic Games Storeをまたいでフレンド検索・マルチプレイ可能に。 #UE5 だけでなく #Unity にも対応 #indiegamesjpdev indiegamesjp.dev/?p=5721
237
エフェクトつくりました ポケモンのストーンエッジな感じ 色々断念したけど完成させたのでよしとします #UE5 #Niagara #realtimeVFX #Houdini
UE5のマトリックスの映像出たときに、いろいろな方にサンプルでないの? って言われたけど、街の部分がでましたよ!!! ランチャーのサンプルタブからDLできます!! #UE5 #StateofUnreal
239
「Unreal Engine (UE) Advent Calendar 2022」13日目の記事を公開しました!詳しくは動画と記事にて…! 【UE5】UE5のアニメーションに関する新機能をサクッと試せるサンプルを公開しました! pafuhana1213.hatenablog.com/entry/2022/12/… サンプルプロジェクトのDLはこちらから github.com/pafuhana1213/U… #UE5 #UE5Study
よーやく自由にパソコンが使えるようになったので自主制作再開。今回はUE5で夜のライティングを頑張る!という目標でやりました。アンリアル結構馴染んできた #UE5
濡れるようになりました #UE5
ゲーム会社でデザイナーやりながら、 個人でゲーム開発してます!! ディズニーやドラクエのようなファンタジーな世界観が得意です✨🥺✨ インディーゲーム開発の仲間が欲しい!!!!!!!! #スーパーゲ制デー #indiegames #UE5 #Unity #3DCG
245
【本日20:00配信スタート!】 Rene Ryugasaki 1st solo live「Garnet Moon」🔴🌙 最新の #UE5 を使用した''MMTREZ&''によるバーチャルライブをお楽しみに! YouTube冒頭無料パート ▶︎ youtube.com/live/rqozOBr8z… 本編チケット購入 ▶︎ virtual.spwn.jp/events/2306042… #リンワンマンライブ
Fluid Flux 2.0 - 平面ベースで軽量なリアルタイム流体が実現可能!Unreal Engine向けアセットの最新アップデート!大規模な海洋表現に対応! 3dnchu.com/archives/fluid… #3dnchu #UE5 #UnrealEngine
248
スクショ UE4のレイトレは設定詰めて20fps切ってたのに...これで70fps近く出てるのやばい (いつまで学校使うねん思われてそう) #UE5
249
エンジン上で直接アニメーションを作れちゃう機能『Control Rig』の新しいサンプルが公開されましたー! テンプレートにあるマネキンだけでなく、4脚ロボだったり、手足がスケールするカートゥーンリグが入ってたりと盛りだくさんです!もちろん無料! unrealengine.com/marketplace/ja… #UE5 #UE5Study
AIに生成させたメタバース初台を爆走🚗 #3DCG #UE5