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【Making of Jazz on the Clock!!】
メイキング作りました!
使用ソフトはUnrealEngine, After effectsの2つになります。
お待たせしました🙏
I made the making of this video!
The software used are UnrealEngine and After effects.
Sorry for the wait 🙏
#Luxiem #NIJISANJI_EN #UE5 #UE4
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Unreal5.1を味見。
Naniteが進化して木の葉っぱみたいな細かいオブジェクトもいけるようになった。使ってるのは300万ポリゴンくらいのハイポリの木。
これはすごい・・
#UnrealEngine5 #UE5
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Stylized Explosions another version.
Used NPCs to allow blasts to affect other explosions.
I think it will look 3D in VR because it is Static Mesh smoke without translucency using Dither TemporalAA.
#UE5 #Niagara #gamedev #realtimevfx #anime
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アンリアル5を使った自主制作が完成しました。
なかなか大変だったけど結構覚えることができた!
この映像が1分くらいでレンダーできるのはやばい
#UE5 #b3d #SubstancePainter #megascans
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そんなこと出来るの!? #UE5
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放置気味だったUE5の自主制作終わらせたー。BlenderとUEを連携させて大規模なシーンを作るのが目的だったけど結局力技に頼ることが多かった。もっと良い方法がありそうではある。#UE5 #UnrealEngine
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Unreal Engine 5 早期アクセスをリリースしました!
この早期アクセスは次世代ゲーム開発に向けた素晴らしい新機能の一部を試す最初のチャンスを提供します。主要機能、新しいサンプル、ドキュメント、動画チュートリアル、ソースコード、FAQ、今後の予定などはこちら。 #UE5
unrealengine.com/ja/unreal-engi…
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UE5.1で作ったファンタジックな森。
SpeedTreeのNaniteとMegascanを使って短時間で作る練習。ちょっと荒いけど大体3時間くらいでできた
#UE5 #UnrealEngine
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Unreal Engine二作目は「移動祝祭日」という作品でした。記憶や時間を描くことをテーマにしています。心の中をドローンが飛び回って撮影しているようなイメージで作りました。UE5早期アクセス版で制作。詳細はこちら! zugakousaku.com/moveable #UE5
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