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【個人制作ゲーム】
想像の10倍ぐらい完璧な敵AIが完成して自分でも驚いてる
#ゲーム開発 #ゲーム制作 #gamedev #indiedev #IndieGameDev #インディーゲーム #indiegame #UE4 #UE5 #拡散希望
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Unreal Engineで最初に作ったのは「平日ダイヤ」という作品でした。繰り返される日常も、実は一期一会。がテーマ。ランダムに生成されるシュールな映像を目指しました。UE4入門中で苦戦した記憶が。詳細はこちら! zugakousaku.com/heijitsu #UE5
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#作品を載せて自分の作品を知ってもらおう
タグに便乗して少し前の動画とか画像を再投稿。
どうしても死ぬまでに人型ロボットパイロットやりたくてVRロボゲー「ギアズクロニカル」を趣味制作してます。
来年こそはアルファ版を出...せるといいな🤤
#gamedev #indiedev #UE5 #VR
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荒いけどひとまず完成.
FF14のボス戦を見ててやっと何作ってたか思い出した次第。中規模AOEを想定してます。
I finally remembered what I was trying to make when I saw a boss battle in FFXIV. I assume mid-scale AOE.
#UE5 #Niagara #gamedev #realtimevfx
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ちなみに今回は「なぜ漫画制作でUEを使うの?」という質問への一つの回答になってまして…
デジタル作画で3Dを活用しようとする際、3Dモデルの購入・制作費が結構負担になります。なので「マーケットプレイス」や「Megascans」にある無料モデルが凄く役に立つんです! #UE4 #UE5 #ジャンププラス twitter.com/jump_mangasho/…
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UE5.2の新機能PCGで作った草原。基本は理解できたからサンプルプロジェクトから応用を学びたい
#UE5 #UnrealEngine
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