進捗! こちらのスピードが遅すぎる、もしくは一定の方向に動き続けると、一部の敵が、こちらの移動先を予測して射撃してくる機能を追加してみました。 「LOCKED」の警告が出たら素早く逆方向に切り返して、ロックを外しましょう。 #プロジェクトシックス #projectsix #UE4 #UE4Study
東京ゲームダンジョン版をBOOTHにもUPしました! チュートリアルミッションが更新されております。 また、会場で発覚した敵が領域外から帰ってこないバグも修正しました!! ■BOOTH surumekoubou.booth.pm/items/1175114 #プロジェクトシックス #projectsix #UE4 #UE4Study
進捗!! 今まで存在しなかった地上モブを作成しています。 ドローンタイプとの差別化を図るために、前面に装甲を装備しています。 ほぼ自由照準のゲームなので、今後も弱点部位を狙って倒す敵を増やす予定です。 #プロジェクトシックス #projectsix #UE4 #UE4Study
どのマテリアルを解説してほしいですか? #UE5 #UE4Study #VFX #realtimeVFX #Niagara #indiedev #indiegame
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Unreal Engine (UE) Advent Calendar 2022 11日目の代理記事を公開しました!#SteamDeck が届いてから、試したことを雑多にまとめました! 【UE4・UE5】SteamDeck上でUnrealEngineで作ったパッケージ(実行ファイル)を動かしてみた! pafuhana1213.hatenablog.com/entry/2022/12/… #UE4 #UE5 #UE4Study #UE5Study
進捗!! ゲームパビリオンまであとわずかですが、何とか新マップが形になりそうです。 正直「この導入ムービーが作りたかっただけやろ」と思われそうですが、全くその通りである。 #プロジェクトシックス #projectsix #UE4 #UE4Study