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ゲーム開発の現状です♪
グラフィックを大幅に変更して可愛くしました
#ゲーム開発 #ゲーム制作 #gamedev #indiedev #IndieGameDev #インディーゲーム #indiegame #UE4 #UE4Study #拡散希望 #原神
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この前アップした紹介動画のイントロを
コミケまでは定期的に宣伝していこう。
本編はコチラ!
ニコ動 nicovideo.jp/watch/sm334167…
ようつべ youtube.com/watch?v=EhOyDo…
#UE4 #UE4Study #indyd #indiedev #projectsix #EpicFriday
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モーショングラフィックスのためのUnreal Engine – はじめの一歩
。というチュートリアルを書きました。Macユーザーにも対応してます。 kano-lab.org/archives/6360 #UE4 #UE4Study
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東京ゲームダンジョン版をBOOTHにもUPしました!
チュートリアルミッションが更新されております。
また、会場で発覚した敵が領域外から帰ってこないバグも修正しました!!
■BOOTH
surumekoubou.booth.pm/items/1175114
#プロジェクトシックス #projectsix #UE4 #UE4Study
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お待たせ致しました、BOOTH,及びC95のDLバージョンをC96版に更新いたしました!
また、アンケートも作成しましたので、良ければ、ご回答頂けますと幸いです!
BOOTH
surumekoubou.booth.pm/items/1175114
アンケート
jp.surveymonkey.com/r/H9Q5MY7
#UE4 #UE4Study #indyd #indiedev #プロジェクトシックス #C96
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UE4+ADX2で、ゲームの状況に応じてBGMが盛り上がったり旋律が変化するやつを作りました。
動画では横に動くと旋律、縦に動くと曲のテンションが変わります。
実装法は記事に全部書きました。音源、サンプルプロジェクトも公開してるので気軽に試せるはず!
qiita.com/SigRem/items/a…
#UE4 #UE4Study
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進捗!!
設計図のセーブ機能がほぼ実装終わりました。
機体の保存、読み込み、上書き、リネーム、削除など
一通り揃えました。
正直、街を作るより苦戦していたまである。
#プロジェクトシックス #projectsix #UE4 #UE4Study
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進捗!
無料アセットを並べてガレージっぽくしました。あとカメラの回転も出来るようになりました。
カスタマイズも実装しましたがひとまず今は武器だけ!
新武器のショットガンは近距離で凶悪な性能を誇ります。
#UE4 #UE4Study #indyd #indiedev #projectsix #EpicFriday
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先日、とある説明用に作ったけど使わなかった、テクスチャを貼る際に使う空間の違い。
マテリアル(シェーダー)を使い始めた人の役に立つかも、と思ったのでプロジェクトファイルを置いておきます。
dropbox.com/s/oygxgrbdl71z…
#UE4Study #UE4.25 preview5
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照射レーザーを連射したり、ファンネルを出してみたり。
ファンネルは素早いですが、一撃で破壊可能です。
また左手が攣りそうな敵が産まれそうだ
#プロジェクトシックス #projectsix #UE4 #UE4Study
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ほぼクリアさせる気の無かった「洋上追撃戦ハード」ですが、フレアとミサイル撃墜機能で、大分クリアし易くなったと思います。
私は製作者なので楽勝でした。(滝汗)
ver5.4はBOOTHにて配信中です!
surumekoubou.booth.pm/items/1175114
#プロジェクトシックス #projectsix #UE4 #UE4Study
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ひとまずメニュー画面から戦闘モードに飛ぶとこまで出来た!
UIのデザインはまだまだ作りこむ余地があるけど、一先ずはこれで。
戦闘中のUIも大分スッキリさせました。
#UE4 #UE4Study #indyd #indiedev #projectsix
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進捗!!
偏差射撃を実装しました!
といってもかなり補助的な物ですが。
ミサイルもこの偏差射撃で撃ち落としやすくなります。
もう少ししたらVer5.4として配信予定!
#プロジェクトシックス #projectsix #UE4 #UE4Study
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ただし、早い敵相手では、今まで通り射線を意識した位置取りをしないと、ロックオンしていても簡単には当たりません。あと、前回は水しぶきとUIが被るとほとんど何も見えなくなっていたので、視認性を向上させました。
#UE4 #UE4Study #indyd #indiedev #プロジェクトシックス
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先日配信したv5.3ですが、一部ムービーで音ズレしていたのと、特定の条件でTUNE機能が使えなくなる不具合を修正致しました!
引き続きα版を楽しんで頂けますと幸いです。
surumekoubou.booth.pm/items/1175114
#プロジェクトシックス #projectsix #UE4 #UE4Study
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【掲載情報】
社内勉強会のスライドを公開します!
先日はUnreal EngineでBlueprintのハード参照を連鎖させないためのテクニックを勉強しました。
#UE4Study #UE4
BPの参照連鎖を断つ手法
hexadrive.jp/lab/101479/
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Unreal Engine (UE) Advent Calendar 2022 11日目の代理記事を公開しました!#SteamDeck が届いてから、試したことを雑多にまとめました!
【UE4・UE5】SteamDeck上でUnrealEngineで作ったパッケージ(実行ファイル)を動かしてみた!
pafuhana1213.hatenablog.com/entry/2022/12/…
#UE4 #UE5 #UE4Study #UE5Study