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ドット絵グレイマン試作。#UE4 #UE4Study 8方向は、素材を用意するのがしんどいなw こういうプロジェクト置いといたら需要あるじゃろか。
一通り街の配置が完了したので、超高速市街地観光してみました。 対象物があるとスピード感が増しますね! 何気に背中装備が新パーツですが、これについてはまた後日告知します! #UE4 #UE4Study #indyd #indiedev #プロジェクトシックス #デジゲー博
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UE4でShield Material. WPOに指向性を持たせてみた。もっと研究すれば面白い表現ができるかも。#UE4Study
DarkTornadoのブレイクダウンです😈🌪️ #UE4 #UE4Study #VFX #realtimeVFX #Niagara #indiedev #indiegame
ド派手な炎エフェクトのブレイクダウンです!! 皆さんのエフェクト制作の参考になれば幸いです✨ #UE4 #UE4Study #VFX #Realtimevfx #Effects
プレイヤーの進行方向を予測して照射するビームを実装中。こう、見てから避けないとダメなやつにしたい。 #プロジェクトシックス #projectsix #UE4 #UE4Study
進捗! こちらのスピードが遅すぎる、もしくは一定の方向に動き続けると、一部の敵が、こちらの移動先を予測して射撃してくる機能を追加してみました。 「LOCKED」の警告が出たら素早く逆方向に切り返して、ロックを外しましょう。 #プロジェクトシックス #projectsix #UE4 #UE4Study
今日の進捗。 敵が倒せる様になった。 やっぱ見た目わかる進捗あるとテンション上がる🤪 ※動画は音あります #UE4 #UE4Study #gamedev #indiedev #vr #vrdev
先日ちらっとお見せしておりました、新パーツですが、なんと3Dモデラーの方からパーツ一式を提供して頂きました!諸々の事情で「名前は非公開で」という事でしたが、本当にありがとうございます。フレームがアセン出来るぞ! #UE4 #UE4Study #indyd #indiedev #プロジェクトシックス #デジゲー博
進捗!! 今まで存在しなかった地上モブを作成しています。 ドローンタイプとの差別化を図るために、前面に装甲を装備しています。 ほぼ自由照準のゲームなので、今後も弱点部位を狙って倒す敵を増やす予定です。 #プロジェクトシックス #projectsix #UE4 #UE4Study
5.3アップしました! 今回マップを2つ追加して、BOOTHにアップするには容量がかなり大きくなってきたので、今後のアップデートは細かい修正に留めていく想定です。 surumekoubou.booth.pm/items/1175114 #プロジェクトシックス #projectsix #UE4 #UE4Study
マテリアル戦隊 #UE4 #UE4Study #VFX
新ミッション用に新マップを作っております。 雲海を作ろうとしていたんですが、技術的な問題で海になりそう。 でもこっちのが夏らしくていいかな! 一応雲にも突入できます。あと開始数秒で水没とかはしないので実際安心。 #UE4 #UE4Study #indyd #indiedev #プロジェクトシックス
修正! 前回のバージョンだとブレードでビルが斬れなかったので、斬れるように修正しました。 一部バグで斬った後、中に入れてしまうビルがあるけど、これはこれで面白そうだから仕様にしてもいいかも? 近々、他の追加要素も告知予定です。 #プロジェクトシックス #projectsix #UE4 #UE4Study
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くっそ雑ですが、勢いで導入記事をかきました。早く試したい方はどうぞ! 【UE4】PoseAI LiveLinkプラグインとiPhone(iPad)を使ってフィギュアからポーズアセットを作ろう! pafuhana1213.hatenablog.com/entry/2022/02/… #UE4 #UE4Study
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UE4 パッケージ化設定のポイントを押さえる感じの初心者向けの解説記事と動画を作ってみました🥳 記事📋:qiita.com/O_Y_G/items/8b… 動画▶️:youtu.be/wL8q1VhTouM あけおめです🎍ゲーム配布しようー✨ #UE4 #UE4Study
新機体。なんとかテクスチャまで漕ぎつけたので一旦このくらいで完成にしよう。 #UE4 #UE4Study #indyd #indiedev #プロジェクトシックス
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UE4で弾幕ゲームを作る際に、押さえておきたい Niagara Collision の扱い方。を公開しましたー😆 記事📋:qiita.com/O_Y_G/items/d6… 動画▶️:youtu.be/wYq2SR63vkM サンプルデータ💾:github.com/O-Y-G/NiagaraS… Niagara初心者が見ても分かるように、頑張ってみましたー🥳 #UE4 #UE4Study #gamedev
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久々に技術ブログっぽいもの書いてみた!ぜひ読んでみてね~ #UE4Study weirdmaterials.hatenablog.com/entry/2020/06/…
只今、C97バージョンをBOOTHにて配信開始致しました! 追ってサウンドトラックの配信も進めて参ります。 surumekoubou.booth.pm/items/1175114 #C97 #UE4 #UE4Study #indyd #indiedev #プロジェクトシックス
しれっと動画で紹介しましたが、機体のモデリングはほぼ完成しました。 主に足のテクスチャと、肩アーマーのサイズを調整 #indiedev #UE4 #UE4Study #SubstancePainter
進捗!! 色々なところから「フレアくれ!!」とのコメントを頂いておりましたので、入れてみました。 装備枠に入れるか、チューン枠に入れるか迷いましたが とりあえず標準装備にして、チューンで使用回数を増やす感じにしています。 #プロジェクトシックス #projectsix #UE4 #UE4Study
「地獄に堕ちろ」の童磨としのぶ作りました 背景はIceCoolのアセットを使用 #UE4 #UE4Study #鬼滅の刃