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#Midjourney v4 で生成したロココ調のボタニカルパターンを #Houdini で自動生成したドレスに自動配置。#Substance3DSampler で各テクスチャも生成。 中々良い。
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【新着記事!】VRChat内の人気クラブワールド「GHOSTCLUB」。現実とフィクションの狭間のような、不思議な世界はいかにしてつくられたのか? 気になるメイキングをお届けします! #CGWjp #VRChat #GHOSTCLUB #blender #Houdini cgworld.jp/article/202203…
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エフェクトつくりました ポケモンのストーンエッジな感じ 色々断念したけど完成させたのでよしとします #UE5 #Niagara #realtimeVFX #Houdini
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シャツめくってお腹見せてくれる動画。服のsimのテスト。結構バグってるけど。#c4d #MarvelousDesigner #Houdini
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HoudiniでのFlipSimがひと段落したので一旦レンダリング。ちゃちゃっとレンダリングしたかったのでアレンビックでMAXに持ち込みVrayで全要素一発レンダリング。結果は概ね良好。スピードの速いメッシュを白くするとかの工夫は追々ですね。後は海面広げたりミスト追加して行きます。#Flip #Houdini
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フォトグラメトリだと平らな面も無駄にハイポリになってしまう件。 これをうまいこと削減したかったのだけど、ようやく「平らなところだけポリゴンリダクションする」が出来た。 というわけでブログにまとめた。 #Photogrammetry #Houdini lilea.net/lab/using-houd…
スカイピースさんの『YouTube Rewind in JAPAN 2021』野球シーンCGブレイクダウンです! 富士山のカットはHoudiniで、スタジアムはBlenderで制作しました! 初めて手書きのアニメーションとCG合わせたので面白かったです!!! #Houdini #Blender #b3d
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Procedural Hard Surface Design With #Houdini
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twitter にもあげておこう #ChatGPT で生成したpromptを使用し #Midjourney v4 で生成した画像をBoosting Monocular Depth Estimation Models to High-Resolution via Content-Adaptive Multi-Resolution Mergingでデプスを求め #Houdini で立体化。
" VOID " 学生最後の自主制作です。 かすれゆく曖昧な現実を表現しました。 youtu.be/ZQoJFKPNIfw vimeo.com/vifex/void #3DCG #Cinema4d #C4D #Redshift #Houdini
マテリアルのみで ひまわりを枯らせるアニメーション HoudiniでVertex Animation Texture を作って、マテリアルでアニメーションとテクスチャを制御できるようにしてみた 徐々に変わっていくのはWorld Positionを使いました #UE4 #Houdini
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#ChatGPT で生成したpromptを使用し #Midjourney v4 で生成した画像をBoosting Monocular Depth Estimation Models to High-Resolution via Content-Adaptive Multi-Resolution Mergingでデプスを求め #Houdini で立体化。 「近未来ロココ調の戦闘服があったと仮定して」