Akira Saito(@a_saito)さんの人気ツイート(新しい順)

1
#Midjourney v4 で生成したロココ調のボタニカルパターンを #Houdini で自動生成したドレスに自動配置。#Substance3DSampler で各テクスチャも生成。 中々良い。
2
#ChatGPT で生成したpromptを使用し #Midjourney v4 で生成した画像をBoosting Monocular Depth Estimation Models to High-Resolution via Content-Adaptive Multi-Resolution Mergingでデプスを求め #Houdini で立体化。 「近未来ロココ調の戦闘服があったと仮定して」
3
#ChatGPT で生成したpromptを使用し #Midjourney v4 で生成した画像をBoosting Monocular Depth Estimation Models to High-Resolution via Content-Adaptive Multi-Resolution Mergingでデプスを求め #Houdini で立体化。 「ロココ調の宇宙服があると仮定して」
4
twitter にもあげておこう #ChatGPT で生成したpromptを使用し #Midjourney v4 で生成した画像をBoosting Monocular Depth Estimation Models to High-Resolution via Content-Adaptive Multi-Resolution Mergingでデプスを求め #Houdini で立体化。
5
息抜きに #ChatGPT で生成したpromptを使用し #Midjourney v4 で生成した画像をBoosting Monocular Depth Estimation Models to High-Resolution via Content-Adaptive Multi-Resolution Mergingでデプスを求め #Houdini で立体化。
6
食後の息抜き
7
ChatGPT から Midjourney v4
8
もうpromptを考えるのも面倒なんんで OpenAI chat > DeepL > midjourney v4
9
Procedural Hard Surface Design With #Houdini pighead氏
10
#midjourney ダークファンタジー系ボードゲーム
11
医療器具で出来たドレスを着た少女
12
#midjourney で生成した複数の画像を、Boosting Monocular Depth Estimation Models to High-Resolution via Content-Adaptive Multi-Resolution Mergingでデプスを求め、#Houdini で立体化。 医療器具で出来た礼拝堂の中にいる医療器具で出来たドレスを着た少女。
13
#midjourney で生成した複数の画像を、Boosting Monocular Depth Estimation Models to High-Resolution via Content-Adaptive Multi-Resolution Mergingでデプスを求め、#Houdini で立体化。 医療器具で出来た礼拝堂の中にいる医療器具で出来たドレスを着た少女。
14
#midjourney で生成した複数の画像を、Boosting Monocular Depth Estimation Models to High-Resolution via Content-Adaptive Multi-Resolution Mergingでデプスを求め、#Houdini で立体化。 骨と腱の女王と竜
15
#midjourney で生成した複数の画像を、Boosting Monocular Depth Estimation Models to High-Resolution via Content-Adaptive Multi-Resolution Mergingでデプスを求め、#Houdini で立体化。 骨と腱で出来た教会の中にいる、骨と腱で出来たドレスを着た少女。
16
テクスチャ間違っていませんか?
18
思い出に残るであろう一昨日の誕生日に続き、本日は15年目の結婚記念日。 皆様のおかげで無事15年幸せに過ごしております。 披露宴パーティーはスイスのクライネシャイデックでした。(Granturismo Wedding Ver.を含め、会社の皆さんには色々と用意していただきました)懐かしい。
19
Procedural Hard Surface Design With #Houdini
20
どうぶつの森 家族4人で遊び始めた 5歳の娘だけが、借金返済や部屋の拡張もすることなく、集めたお金やクーポンで、皆に「もったいないよ」と言われながら好きな服や家具を買い自由に遊んでいた。 あれから1年以上経つが、娘だけが日々のイベントを楽しみに遊び続けている。 勿体ないのはどっちだ?
21
Artbreederで生成した風景画を、 話題のPhotoshopの「風景ミキサー」で加工し、デプスも抽出。 それを元にHoudiniで立体化。
22
artbreederで生成した背景に、 Boosting Monocular Depth Estimation Models to High-Resolution via Content-Adaptive Multi-Resolution Mergingで奥行きをつける。(その9) 昨日はその感動のあまり、逆パース処理を入れるのを忘れていた… 立体としての整合性が高まった。
23
Procedural Hard Surface Design With #Houdini 師匠かっこいいな〜