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ふと『プロシージャル歩行モーション』というのを思いついたのでざっくり作ってみた。キーフレームやRampの類は一切使用せず全ての動きを正弦波ベースにして数値だけでシンプルに制御できるように。#Houdini #HoudiniEngine
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この前の仕組みで等身も自由に変えられる事に気づいたのでダイコン歩かせてみた #Houdini
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昨日の渋谷召喚、点群感があまりにもなかったので、ちょっと手を加えてみた。
画面全体で計数十万パーティクルは使ってるっぽいけど、全く処理落ちしない。ほんと良い時代になりましたね。
#UE4.22 #Niagara #Houdini #3dcel #pointcloud
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万博ロゴ発表を記念してこの2016年公開の紹介記事のトップ画をGifアニメにしました
#大阪万博 #大阪万博ロゴ ではない何か
Blobber - 【大量目玉・トライポフォビア注意!】Francesco Ferlito氏制作プロシージャルクリーチャー映像
3dnchu.com/archives/blobb…
#Houdini
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abstract
#Houdini
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人間の手と目と脳は高度に抽象化された動きを学習して実行出来る凄いものなのだという事を三編みをVellumでシミュレーションする事で実感出来た。 #Houdini
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エフェクト作業が行き詰ってしまったので
息抜きにエフェクト作ります
呪力です。
#Houdini #aftereffects
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Procedural Hard Surface Design With #Houdini
師匠かっこいいな〜
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フォトグラメトリだと平らな面も無駄にハイポリになってしまう件。
これをうまいこと削減したかったのだけど、ようやく「平らなところだけポリゴンリダクションする」が出来た。
というわけでブログにまとめた。
#Photogrammetry #Houdini
lilea.net/lab/using-houd…
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" VOID "
学生最後の自主制作です。
かすれゆく曖昧な現実を表現しました。
youtu.be/ZQoJFKPNIfw
vimeo.com/vifex/void
#3DCG #Cinema4d #C4D #Redshift #Houdini
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Procedural Hard Surface Design With #Houdini
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初めてのCAMERA IN VFXでした。新しいチャレンジできて学びが多かったです!バーチャルプロダクションにこれからも果敢に挑んでゆこうと思います!関係者の皆様ありがとうございました。
#UE #Houdini #SixTONES
youtu.be/l2dsivQ4fK0
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【新着記事!】VRChat内の人気クラブワールド「GHOSTCLUB」。現実とフィクションの狭間のような、不思議な世界はいかにしてつくられたのか? 気になるメイキングをお届けします! #CGWjp #VRChat #GHOSTCLUB #blender #Houdini
cgworld.jp/article/202203…
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#midjourney で生成した複数の画像を、Boosting Monocular Depth Estimation Models to High-Resolution via Content-Adaptive Multi-Resolution Mergingでデプスを求め、#Houdini で立体化。
骨と腱で出来た教会の中にいる、骨と腱で出来たドレスを着た少女。