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ueで新しく街を作っています。 #UE5 #Houdini #Blender
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この前の兄の結婚式用に作った動画 突貫工事、無報酬で結構きつかったのでここで供養。 #Houdini #3Danimation
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#Midjourney v4 で生成したロココ調のボタニカルパターンを #Houdini で自動生成したドレスに自動配置。#Substance3DSampler で各テクスチャも生成。 中々良い。
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#ChatGPT で生成したpromptを使用し #Midjourney v4 で生成した画像をBoosting Monocular Depth Estimation Models to High-Resolution via Content-Adaptive Multi-Resolution Mergingでデプスを求め #Houdini で立体化。 「近未来ロココ調の戦闘服があったと仮定して」
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#ChatGPT で生成したpromptを使用し #Midjourney v4 で生成した画像をBoosting Monocular Depth Estimation Models to High-Resolution via Content-Adaptive Multi-Resolution Mergingでデプスを求め #Houdini で立体化。 「ロココ調の宇宙服があると仮定して」
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twitter にもあげておこう #ChatGPT で生成したpromptを使用し #Midjourney v4 で生成した画像をBoosting Monocular Depth Estimation Models to High-Resolution via Content-Adaptive Multi-Resolution Mergingでデプスを求め #Houdini で立体化。
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息抜きに #ChatGPT で生成したpromptを使用し #Midjourney v4 で生成した画像をBoosting Monocular Depth Estimation Models to High-Resolution via Content-Adaptive Multi-Resolution Mergingでデプスを求め #Houdini で立体化。
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エフェクトつくりました ポケモンのストーンエッジな感じ 色々断念したけど完成させたのでよしとします #UE5 #Niagara #realtimeVFX #Houdini
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Procedural Hard Surface Design With #Houdini pighead氏
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#midjourney で生成した複数の画像を、Boosting Monocular Depth Estimation Models to High-Resolution via Content-Adaptive Multi-Resolution Mergingでデプスを求め、#Houdini で立体化。 医療器具で出来た礼拝堂の中にいる医療器具で出来たドレスを着た少女。
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#midjourney で生成した複数の画像を、Boosting Monocular Depth Estimation Models to High-Resolution via Content-Adaptive Multi-Resolution Mergingでデプスを求め、#Houdini で立体化。 医療器具で出来た礼拝堂の中にいる医療器具で出来たドレスを着た少女。
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#midjourney で生成した複数の画像を、Boosting Monocular Depth Estimation Models to High-Resolution via Content-Adaptive Multi-Resolution Mergingでデプスを求め、#Houdini で立体化。 骨と腱の女王と竜
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#midjourney で生成した複数の画像を、Boosting Monocular Depth Estimation Models to High-Resolution via Content-Adaptive Multi-Resolution Mergingでデプスを求め、#Houdini で立体化。 骨と腱で出来た教会の中にいる、骨と腱で出来たドレスを着た少女。
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HoudiniでのFlipSimがひと段落したので一旦レンダリング。ちゃちゃっとレンダリングしたかったのでアレンビックでMAXに持ち込みVrayで全要素一発レンダリング。結果は概ね良好。スピードの速いメッシュを白くするとかの工夫は追々ですね。後は海面広げたりミスト追加して行きます。#Flip #Houdini
スカイピースさんの『YouTube Rewind in JAPAN 2021』野球シーンCGブレイクダウンです! 富士山のカットはHoudiniで、スタジアムはBlenderで制作しました! 初めて手書きのアニメーションとCG合わせたので面白かったです!!! #Houdini #Blender #b3d
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【新着記事!】VRChat内の人気クラブワールド「GHOSTCLUB」。現実とフィクションの狭間のような、不思議な世界はいかにしてつくられたのか? 気になるメイキングをお届けします! #CGWjp #VRChat #GHOSTCLUB #blender #Houdini cgworld.jp/article/202203…
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初めてのCAMERA IN VFXでした。新しいチャレンジできて学びが多かったです!バーチャルプロダクションにこれからも果敢に挑んでゆこうと思います!関係者の皆様ありがとうございました。 #UE #Houdini #SixTONES youtu.be/l2dsivQ4fK0
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SixTONES 共鳴のCG Directionさせていただきました。公開楽しみです。 #UE #Houdini twitter.com/ntvnewszero/st…
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Procedural Hard Surface Design With #Houdini
" VOID " 学生最後の自主制作です。 かすれゆく曖昧な現実を表現しました。 youtu.be/ZQoJFKPNIfw vimeo.com/vifex/void #3DCG #Cinema4d #C4D #Redshift #Houdini
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生物のモーフィングアニメーションをやってみたくて春夏頃ちまちま作ってたやつ #Houdini #zbrush #3dcg
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フォトグラメトリだと平らな面も無駄にハイポリになってしまう件。 これをうまいこと削減したかったのだけど、ようやく「平らなところだけポリゴンリダクションする」が出来た。 というわけでブログにまとめた。 #Photogrammetry #Houdini lilea.net/lab/using-houd…
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シャツめくってお腹見せてくれる動画。服のsimのテスト。結構バグってるけど。#c4d #MarvelousDesigner #Houdini
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Procedural Hard Surface Design With #Houdini 師匠かっこいいな〜
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Variable logo with state machine transition #glisp #Houdini #GenerativeDesign