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#midjourney で生成した複数の画像を、Boosting Monocular Depth Estimation Models to High-Resolution via Content-Adaptive Multi-Resolution Mergingでデプスを求め、#Houdini で立体化。 医療器具で出来た礼拝堂の中にいる医療器具で出来たドレスを着た少女。
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エフェクト作業が行き詰ってしまったので 息抜きにエフェクト作ります 呪力です。 #Houdini #aftereffects
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この前の仕組みで等身も自由に変えられる事に気づいたのでダイコン歩かせてみた #Houdini
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SixTONES 共鳴のCG Directionさせていただきました。公開楽しみです。 #UE #Houdini twitter.com/ntvnewszero/st…
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#midjourney で生成した複数の画像を、Boosting Monocular Depth Estimation Models to High-Resolution via Content-Adaptive Multi-Resolution Mergingでデプスを求め、#Houdini で立体化。 骨と腱で出来た教会の中にいる、骨と腱で出来たドレスを着た少女。
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この前の兄の結婚式用に作った動画 突貫工事、無報酬で結構きつかったのでここで供養。 #Houdini #3Danimation
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ビルが崩壊するエフェクト作りました。 #Houdini #3DCG
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生物のモーフィングアニメーションをやってみたくて春夏頃ちまちま作ってたやつ #Houdini #zbrush #3dcg
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Variable logo with state machine transition #glisp #Houdini #GenerativeDesign
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初めてのCAMERA IN VFXでした。新しいチャレンジできて学びが多かったです!バーチャルプロダクションにこれからも果敢に挑んでゆこうと思います!関係者の皆様ありがとうございました。 #UE #Houdini #SixTONES youtu.be/l2dsivQ4fK0
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Procedural Hard Surface Design With #Houdini pighead氏
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ueで新しく街を作っています。 #UE5 #Houdini #Blender
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Procedural Hard Surface Design With #Houdini 師匠かっこいいな〜
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ふと『プロシージャル歩行モーション』というのを思いついたのでざっくり作ってみた。キーフレームやRampの類は一切使用せず全ての動きを正弦波ベースにして数値だけでシンプルに制御できるように。#Houdini #HoudiniEngine
万博ロゴ発表を記念してこの2016年公開の紹介記事のトップ画をGifアニメにしました #大阪万博 #大阪万博ロゴ ではない何か Blobber - 【大量目玉・トライポフォビア注意!】Francesco Ferlito氏制作プロシージャルクリーチャー映像 3dnchu.com/archives/blobb… #Houdini
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#midjourney で生成した複数の画像を、Boosting Monocular Depth Estimation Models to High-Resolution via Content-Adaptive Multi-Resolution Mergingでデプスを求め、#Houdini で立体化。 骨と腱の女王と竜
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息抜きに #ChatGPT で生成したpromptを使用し #Midjourney v4 で生成した画像をBoosting Monocular Depth Estimation Models to High-Resolution via Content-Adaptive Multi-Resolution Mergingでデプスを求め #Houdini で立体化。
人間の手と目と脳は高度に抽象化された動きを学習して実行出来る凄いものなのだという事を三編みをVellumでシミュレーションする事で実感出来た。 #Houdini
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HoudiniでのFlipSimがひと段落したので一旦レンダリング。ちゃちゃっとレンダリングしたかったのでアレンビックでMAXに持ち込みVrayで全要素一発レンダリング。結果は概ね良好。スピードの速いメッシュを白くするとかの工夫は追々ですね。後は海面広げたりミスト追加して行きます。#Flip #Houdini
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エフェクトつくりました ポケモンのストーンエッジな感じ 色々断念したけど完成させたのでよしとします #UE5 #Niagara #realtimeVFX #Houdini
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#Midjourney v4 で生成したロココ調のボタニカルパターンを #Houdini で自動生成したドレスに自動配置。#Substance3DSampler で各テクスチャも生成。 中々良い。
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シャツめくってお腹見せてくれる動画。服のsimのテスト。結構バグってるけど。#c4d #MarvelousDesigner #Houdini
スカイピースさんの『YouTube Rewind in JAPAN 2021』野球シーンCGブレイクダウンです! 富士山のカットはHoudiniで、スタジアムはBlenderで制作しました! 初めて手書きのアニメーションとCG合わせたので面白かったです!!! #Houdini #Blender #b3d
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#midjourney で生成した複数の画像を、Boosting Monocular Depth Estimation Models to High-Resolution via Content-Adaptive Multi-Resolution Mergingでデプスを求め、#Houdini で立体化。 医療器具で出来た礼拝堂の中にいる医療器具で出来たドレスを着た少女。