月間いいねランキング:2022年07月

651
ガチ陰あるある 信号のない交差点を渡る時に横で車が停止していたら、気にせずまっすぐ通り過ぎるのではなく、一旦車のいる方に曲がってそっちに行った振りをして車が去った後に、また戻って行く
真島吾朗
653
ハーバード大学が75年にわたり研究し続けている「人は何が幸せか」について。金・富・健康ではなく、「同じ志をもつコミュニティで頼り頼られ生きること」と結論づけた。
654
妹に好きなだけ寿司頼んでいいよと言った結果
655
ミャクミャク様
656
この動画で一時間以上ツボってたwwww twitter.com/gomakigoma/sta…
657
コムドットが手に持ってるだけでシャネルがドンキに売ってる香水レベルの価値まで落ちててワロタ 芸能人とYouTuberって全然違うんだなぁ。。。
嘘のようなホントの話。この超簡単なストレッチをたった1回やるだけで、鎖骨が出て『巻き肩』がかなり改善されるよ!巻き肩が治ると猫背も解消されて肩回りもスッキリするし頭痛や肩こりも治るから、パソコンやスマホを使うことが多い人にはめちゃくちゃオススメ!週に1回でもいいから続けてみてね!
659
1学期最後の日。通知表に悩んで悩んで△をつけた男の子。傷つけないように丁寧に説明しようと思っていたら、△を見つけて「伸びしろですね」と爽やかな一言。「△は伸びしろ、○は安心、◎は自信って父ちゃん言ってたんで、これは伸びしろですね!あざす」と。その後のアドバイスも素直に聞いてくれた
心臓マッサージの重要性がよくわかる動画。 血液を脳に送り込んで命を救う技術だとよくわかる。
661
息子とかなり打ち解けてきたゲンドウ
662
電卓4台で「おジャ魔女カーニバル」を演奏する動画です! 沢山の方に見て欲しいです!!
663
DVで逃げる人達へ 引っ越し業者に「シークレット引っ越しお願いします」っていうと、男の人3人、1人ちょっと怖そうな人が来ます理由は、モラが来た時対応出来るため!男3人だと梱包から何もかもが早いです!家具家電もトラックに乗せ午前中で、住んでた家から出発します
「メンタルが不安定な彼女と向き合って、気遣いの言葉をかけて優しく接するのって、好きだから頑張ってるだけで、こっちもお前の不安定なメンタルに振り回されてごりごり削られてるんだよ。優しくされたからって100%乗っかってくるなよ」と昔の彼氏に言われた。これが理解のある彼くんの本音だった。
【注意喚起】 安倍元首相銃撃事件に絡み、誤情報・偽情報が出回る恐れがあります。家族や友人から回ってきた情報、インフルエンサーが拡散している情報などでも、それを再拡散する前に、正しい情報か立ち止まって確認するようにしてください。
666
煙緋ちゃんお誕生日おめでとう❤️ #原神 #GenshinImpact #Yanfei #煙緋生誕祭2022
667
オンライン授業へのコメントで「途中聴こえてきたお子さんの声に癒されました」という主旨のものがあったが、我が家に子供はいない
668
はじめしゃちょーと夏の超特大プレゼント企画をします。 総額は5000万円でMacBook Proを300台用意しました。 詳しくはYouTubeを見てください。 誰でも応募可能です。 #UUUM最高顧問ヒカル
669
妻が夫に買ったTシャツが周りと完全に同じ物だった悪戯、面白すぎるw
今話題の中国式ダイエット。 この動きだけで、太もも、お腹、二の腕、背中、と全身に効くよ! 騙されたと思って20回からやってみて!出来れば3セット🔥
覚えておいて。シャンプーは2度洗いするとトリートメントの浸透が1.2倍よくなるし、トリートメント付けたらコーミングとチェンジリンスすると髪の毛の質感が段違いだし、洗い流さないトリートメントはミスト→オイルの重ね付けで乾燥知らずの髪になる。ヘアケアは何を使うかより、どう使うかが最も大事
672
これがマクドナルドの真のドライブスルー
泣きそうになるわ…
今日7月3日は三途 春千夜の誕生日(^^) 伍番隊副隊長時代の愛機はニンジャ。 めちゃくちゃ潔癖症なんでいくら愛機といえど、消毒液とウェットティッシュでハンドル磨いてからじゃないと触りたくないらしい。 (和)
675
2日前に本で読んだ、「めんどくさいと思ったら、目を瞑り、片足立ちで30秒数えてください。めんどくさいは、脳に余裕があるときに生まれる感情です」という知識が有益すぎたので、シェアします。恐ろしいほど頭がスッキリして、行動に結びつきました。騙されたと思って、ぜひ1度試してみてください。
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。