月間いいねランキング:2022年07月

公式は「ミャクミャク」としか言ってないのに日本人は全員「ミャクミャク『様』」と自然に様付けになってるから不思議だよな
677
ふとエレベーター見たらつば九郎がいたんだがwww
678
すげえええええええ嬉しいいいいいい!!! これ俺のえなこりん?俺がえなこりん? twitter.com/enako_cos/stat…
679
『おうちでバター作り』 #SPY_FAMILY
2歳児が電話ごっこしてて、通話を切るときの音が「トゥルン」だった。そりゃそうだよね…ガチャンなんて言わないよね。
681
今朝、息子に「ハムスターのお尻が腫れてて病気かもしれん。僕の勘は当たるんや!すぐ病院に連れて行って!!!」って言われたから行ったら..........キンタマだってよ.........大きめのキンタマだって............秒で診断ついたわ。
682
途中で諦めるの草 twitter.com/tannokasa3/sta…
水入り水晶。水晶の中に数万年から数億年前の最古の水が内包された貴重な水晶。生成過程について、まだはっきりとしない部分も多いそう。とてもキレイだ。
684
暑かろうと水浴びをさせてくれた飼育員にベロを出して応じるパンダ。
ポジティブな友達が最高すぎる。「今が人生で一番若いんだから」が口癖で、お金をたくさん使ったら「経済回した、私えらい」たくさん寝ちゃった日は「身体を休められてよかった!」食べすぎたら「栄養で満たされた!」同じ現象でも充実した気持ちになれて、一緒にいると最高に笑える。言葉ってすごい。
◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄◥   最新情報②  PV第1弾 公開 ◣_______◢ 星十字騎士団も登場する最新PVを公開! #鷺巣詩郎 が手掛けた新規劇伴にもご注目ください。 📺Youtubeではこの後に1シーン追加した完全版を公開中! →youtu.be/wPEu9nI21wA #BLEACH_anime
推しの乳首が公式公開されるとスポイトで色拾って同じ色のリップを集めてるひとがいて「今日はどの乳首でいこうかいつも悩む」と言っていた姿、あまりにも輝かしかった
北海道の円山動物園で売ってるご祝儀袋天才すぎる、かわいい…!
🦷歯の描き方🦷
690
夏は梅干しの炊き込みご飯がハマる!
692
これほんと好き
693
「私がお伝えするのは病状と経過のみです。」 搬送持CPA、輸血100単位以上、心室損傷、オペ室入室せずに開胸手術 奈良医大がどれほどすごい病院か分かる会見だった。
【キャラクター紹介&声優発表】 ファトゥス「召使」(めしつかい) CV 森なな子 「君たちのように共感性に欠け、言い訳ばかりで国に身を潜めるお偉方には…想像もつかないだろう。」 #原神 #Genshin #森なな子
695
昨日実家の玄関開けた瞬間みた光景
696
ほんとこれ
697
TikTokでお腹に黒塗りして痩せてるように見せてるサプリの広告が流れてきて死ぬほど笑ったww
698
頭の中で考えてる割合を聞かれた時にいきなり1/3を妻って出すのすこ
699
どーも! Snow Manです!!!!!!!!! 本日! 僕たちの7枚目のシングル 「オレンジkiss」発売日ですー!!! オレンジkissでたくさん キュンキュンしてほしいです^ ^ みんなで一緒に 盛り上げていきましょうー!!^ ^ 以上! Snow Manでした!!!!!!!!! #発売日だよ全員集合 #スノキュンkissカウントダウン
◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄◥     最新情報①  キービジュアル第1弾      公開 ◣__________◢ 背負いし護廷、刃を振るう―― 掲げし十字、矢を放つ―― TVアニメ『BLEACH 千年血戦篇』 2022年10月より放送開始。 🔗bleach-anime.com #BLEACH_anime
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。