月間リツイートランキング:2022年01月

451
アザラシが海の犬と言われる理由
452
[#TXTMESSAGE] 2022年、今年もよろしくお願いします ファイト!!!👍🏻❤ #BEOMGYU 🧸
453
まるで最初からこんな絵ですみたいな馴染み方😳
454
カイジで草
🌅各ユニットのメンバーによる  新年の抱負を公開していきます✨ 4日目はワンダーランズ×ショウタイムの書き初め👑 #初音ミク #プロセカ #ワンダショ
456
自衛隊で教わったことですが「よくわからない違和感を大切にしろ」という話があります。「よくわからないけど何かおかしいぞ?」と感じた時は一度立ち止まってください。自分が気がついていない過去の経験から違和感を感じることが多いです。全てにおいて「何かあやしいな」は立ち止まるサインです。
457
【NHKニュース速報 09:28】 東大で共通テスト受験生ら3人切られる 意識あり 別の受験生逮捕 警視庁
もうすでに色んな人が呟いてるけど、東日本大震災の時はトンガ政府は約900万円の義捐金を送ってくれたよね🇹🇴小学生たちがみんなで集めたコインはきっと日本の復興に役に立ってる。ぼくたちも出来ることを。
459
プチプラマニキュアで作った 🍑🍇🍎🍊
460
岡ちゃんで年始1番笑ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 誰だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
461
ポケモンの「アルセウス」のコスプレ
462
ランドセルがリメイクされて戻ってきた。カッコイイ財布に、本人も「大人になっても使えるやつ😆✨」と喜んでいる。「絶対に紺がいい!」とこだわり、祖父母にお祝いとして買ってもらった思い出のランドセル。寄付も考えたけど、こういう形で残せたのは良かったな。なっちゃん、ありがとー💕
本日24時5分、 最終章が、動き出す。 お見逃しなく。 #shingeki
ありそうでないものを0→1で考えるのが好きです。 #フォロワー10000以下の一次創作作家発掘フェス
465
同じ事をフリーソフトでやりたい場合
466
ビッパ(CV.アンジュ・カトリーナ)なんか好き
467
DeepL、どの翻訳サービスよりもかなり精密に翻訳してくれるんだけど、あまりにも精密すぎてたまに面白い事になるから是非使ってほしい
思わず笑ってしまった。 1960年代のイタリア家具だそうです。 手の具合がよく考えられている。
469
昨日の旦那です。愉快。
470
オハイオに住む Jalayne Sutherlandちゃん 女王とコーギーのコスプレをした(コーギーは彼女の家の飼い犬)ハロウィンの写真を彼女の母が返事など期待せずにエリザベス女王に送ったらウインザー城から女王様が喜んでおられるとウィンザー城の徽章が押された返事が返ってきた🐕 walesonline.co.uk/news/uk-news/y…
471
どこで見たのか忘れたんだけど、青いアボカドをアルミホイルで包んで野菜室にいれとくと、黒くならずに綺麗に熟すらしくって、ずっとそうやってる。
472
パワハラだと叩かれて優しくなった場合
473
おやつはこの小さいお皿に乗るだけって決めてる
474
たこ焼き器でシューマイにしてみたのですが、底がパリパリに焼けてどんどんいけてしまう。これは素晴らしいつまみ、チーズはガチで有能
475
社長「なんでウチのメンバーはもっと高い目標を目指そうとしないのか!?」 私「高めの目標を設定させられ、死にそうになりながらようやく達成できたと思ったら、大して褒められもせず、もちろん給料も上がらないまま、次の期からその目標が最低評価ラインになる、という報われない環境だからですね」
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。