月間リツイートランキング:2022年01月

明日の成人式に着ていくスーツこれだとちょっと地味かな?
502
足元にウリ坊!と思って捕まえたらなんか違う、、、キョンの子供だった🙄
503
新年のご挨拶は星新一の言葉が好きです。「今年もまたご一緒に九億四千万キロメートルの宇宙旅行をいたしましょう。これは地球が太陽の周りを一周する距離です。速度はマッハ93。安全です。他の乗客がごたごたを起こさないよう祈りましょう」
504
五目焼きそばから「いいね」出てきた!
505
ウミユリの化石は、イギリスの川で見つけることができ、かつては妖精の硬貨であると考えられていました。 「スターストーン」と呼ばれることもあり、敵に勝利するとも言われています。 Fotógrafphy :Dailystar.
506
甘え倒してくる小さなフクロウが可愛い🦉
507
いい歳した奴らが突如ポケモンか遊戯王の話しかしなくなってるのオトナ帝国の導入みたいでめっちゃ怖い
508
ポケモン装束
雪の京都に日本と思えない絶景が広がっていた
510
これは私がかつて姉にもらったお年玉たち(再掲n回目)
511
文鳥がにじり寄ってきます
512
奇跡みたいな写真が撮れてしまった。
513
雪の異名
かく言う私も正月気分
515
タブレット型の携帯用せっけんとかいうのが売ってたので買ってみたけど見た目完全にアウトだった
ピカチュウの鳴き声が!! #PokemonLEGENDS #NintendoSwitch
517
撮影会ありがとうー📸 今回も楽しかった! 1番時間かかったの最後の花火で四葉作るやつかな? #原神
らん♪らん♪らん♪
自分のものでないAirTagを見つけたとき ・airtagの裏ぶたを外す(ステンレスの部分を両手のひらで挟んでグッと押し込んで回すとよい) ・電池を外す ・めちゃ小さいけどシリアルナンバーが書いてある ・警察とAppleにGO!
まだ、新車で1ヶ月だぜぇ😭
521
ハムんぐあす
522
今日バスで寝ながら帰ってる途中に突然知らない人に起こされて驚いてたら「あの…チャームポイントが泣きボクロの人の歌が漏れてます…」と言われて初めてBluetoothとスマホが繋がってないことに気づきました。きちんとフルで音量MAXで盛大に跡部様の美声を車内で響かせました。現場からは以上です。
523
ムスメちゃんが美しいブリッジきめてたから見て欲しい
524
←想像してたアルセウス 実際のアルセウス→
気象庁が知ったかぶりをせずに「噴火に近い津波観測点では大きな海面上昇がみとめられないのに、なぜ日本近海で急激に上昇したのか理由がいまのところわからない」と言ってくれたおかげで、専門家が考察しようと思えるわけですね。「わからない」と言うのは、科学において本当に大事な出発点ですね。
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。