月間リツイートランキング:2022年01月

426
来年度から社会人になる皆さま、上司や同僚に話しかけるときに、内容に入る前に、「相談です」「確認です」「報告です」「連絡です」「急ぎ案件です」「急ぎではないです」「困ってます」「助言が欲しいです」などなど頭につけるだけで、お互いの時間を有効に使えるので、試してみてください。
新年明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い申し上げます。
明日、1月12日15:00より イベント『POP IN MY HEART!!』を開催🛫 #初音ミク #プロセカ
429
チョコレート専門店で妻に「誕生日やから好きなだけ買ってええよ」と見栄を張ったものの、想定の倍近くの会計に「さすがに買いすぎやろ!」という気持ちが一瞬頭をよぎったが、よく見ると全種二個ずつ入っていて、妻の「毎日一個ずつ一緒に食べようね」という言葉を聞いた時、自分の器の小ささを再確認
🎍あけましておめでとうございます🎍 2022年も「プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク」をよろしくお願いします✨ お正月記念イラストは藤実なんな(@nanna_fujimi)さんに担当いただきました💫 #初音ミク #プロセカ #謹賀新年
431
おばあちゃんの知恵袋 推し活編
成人式で度胸を見せたいと思っている新成人の方へ。 大人に刃向かったり、舞台の上に上がったり、人に喧嘩を売ったりすることは度胸ではありません。相手が許してくれるだろうという甘えです。 本当に度胸を見せたいのであればその晴れ着のままカレーうどんを食べてみればいいと思います。
433
ヨージ・ヤマモト秋冬コレクション×日本のイケオジ俳優の破壊力がすごい ①伊原剛志 ②仲村トオル ③加藤雅也 ④松重豊 服のデザイン性の高さは勿論、それを着こなす俳優たちの雰囲気がマッチしていて最高
434
3D広告がもう一つ進化。前からある手法ではあるがOOHはまだまだ戦い様がある。
オーダー額の額縁屋さんがコロナの影響でお店を5月に畳むと言われた。全てミリ単位で計って棒縁も絵を見ながら相談して選ばせてくれる。マットの色も何もかも。是非、絵画に興味のある人は武蔵関駅のアート・ヤマモトに行ってほしい。安い、早い、綺麗!榮の紹介ですとお伝え下さい。#拡散希望RT
436
イメチェンしたカオナシ
この前、「石焼〜き芋〜♪」が聞こえてきたので脊髄反射で家を飛び出したんだけど、音の鳴る方向がわからなくなり立ち尽くしていたところ、向かいのベランダにいたおばあちゃんが「あっちだよ!!」と教えてくれたおかげで焼き芋買えた 完全にディズニーの世界観だった
438
昔の格付けのYOSHIKIの言葉で印象的だったのは超高級ワインと5000円のワインを比較した時。「正解はこっちだけど5000円でもこんなに美味しいんだね。これは騙される人いると思う」ってコメントは全ての方面に配慮されていて素敵過ぎて一気に好きになってしまったよね。
テロップのせいで日本地図を描く意味不明生徒になっとるね
440
すき焼き用に買った小さいホットプレートなんだけど「オッフ」がかな り気になる
441
「親しい友達」にだけ限定ツイートできる機能、まず誰が親しい友達なのかを選別する作業に始まり、親しいと思っていた友達が実は内通者で情報流しまくっていたりとTwitter世界全体が関ヶ原状態になりそうな気がしてならない japanese.engadget.com/twitter-flock-…
『仕事するときに見るやつ』作りました。
【召喚告知】 1月31日16:00より、「豊作村のケルッカロト 期間限定召喚」を開催予定です。 本召喚では、期間限定のSSR エペル[アップル・ボア]とSR セベク[アップル・ボア]が登場します。 詳細はゲーム内お知らせをご覧ください。 #ツイステ #ディズニー
444
#THEFIRSTTAKE】 ー No.180 #SixTONES#ImitationRain」が公開 ー 白いスタジオに置かれた、一本のマイク。 ここでのルールは、ただ一つ。 一発撮りのパフォーマンスをすること。 ▼YouTubeはこちら youtu.be/C6G6lo6359Y
445
エアコンが設置されました。 業者さんに 「猫が乗れないようにギリギリまで責めてください」 その結果がこちら
446
【3月発売】すべてが主役「最強どん兵衛」爆誕 news.livedoor.com/article/detail… 麺は通常より太く、だしは6種の合わせだしを使用。ぶ厚いおあげ&かき揚げ、特別調合の七味と、“すべてが主役”のこだわり抜いた「日清の最強どん兵衛」となっている。
447
冗談みたいなことになってるクラゲおった
【津波警報】 1月16日(日)0時15分、奄美群島・トカラ列島に津波警報が発表されました。 津波による被害が発生します。沿岸部や川沿いにいる人はただちに高台や避難ビルなど安全な場所へ避難してください。 weathernews.jp/s/topics/20220…
449
上司から「ベンダーに払う保守費もうちょい減らせないの?」と言われたので、「みずほ銀行みたいになりますよ?」と返したらすんなり納得してくれた。 効き目すごい。
450
初詣いきました🐈🎍
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。