月間いいねランキング:2022年01月

1
箸でつままれるカービィ
2
まって、スパイがいた😡😡
3
セーラームーンみたいな写真が撮れた。
いつもうまい棒を応援してくださっている皆様へ
5
ティガー1年ずっと隠れてたんか…⛄️
6
千と千尋の神隠し 遊郭編。
7
皆様へご報告です。 私、なかやまきんに君は約21年間お世話になりました吉本興業を退所させて頂く事になりました。 吉本興業の皆様、芸人の皆様大変お世話になりました。 改めまして、ありがとうございました。 文字数の関係で写真を添付させて頂きましたのでご覧下さいませ。 パワー なかやまきんに君
8
コンビニで買った可愛いスイーツとストロングゼロ
美容師10年目の僕。市販シャンプー62本を試したなかで、自腹でも使い続けたいと思えた感動の12選。
10
トリミングサロンに通った結果、ツルツルボディを手に入れたワンコ
11
『にんげんっていいな』だと思ったら『残酷な天使のテーゼ』だった
12
コインランドリーの洗濯機で誰かチャーハン作ってる思てびびった。 モコモコ生地なのか。
13
雪国と化した京都の朝❄︎ 逆再生してみたら幻想的すぎた☃️
14
祖父と猫 。
15
夏毛と冬毛
16
手足にラップを巻いてパンチなどをすると『格闘ゲームのエフェクト』が再現できるのでオススメです
17
地元北九州で成人式してきた 人生で1番モテた
18
あなたトトロって言うのね
雪解け水が創り出す反転世界が美しかった
20
見切ったハムスター
☆10/1生まれのエンペラーペンギンの赤ちゃん☆ じっとしてほしい飼育スタッフとじっとしていられない赤ちゃんの攻防戦…!? 97日齢 14.1kg
22
今日のバンキシャ冒頭でご報告させて頂いた通り、3月で16年間お世話になった日本テレビを退職し、 4月からは同志社大学ハリス理化学研究所の専任研究所員として より良い科学の伝え方(サイエンス・コミュニケーション)を研究・実践していく道に進みます。
23
自衛隊にいたとき、大事な決断をする前に、いつも唐揚げを食べる先輩がいました。理由を聞くと「好きなものがマジで美味いなら、判断力は正常だろ?」と言っていました。逆に、好きなものが美味しくないときは、心身が弱っていて、判断力が低下している証拠だそうです。割と良い目安だと思っています。
24
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します!
25
「返信不要です」。不要、という言葉からは“要らない”というクールな印象を受けるけれど。クライアントからいただいた、とても丁寧なメールの末尾に感動。「もし不備がなければ、ご返信には及びません。ありがとうございます」。ああ、この返信不要は優しいな。読み終えた心が温まった。
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。