1
バイトの先輩「バーコードをスキャンし、袋に詰め、金を受け取り、釣りを渡す。淀みなく流れるように行うのだ。分かったか」
新人「はい!」
先輩「次の客で手本を見せる。見て学べ」
強盗「金を出せァ!」
先輩「ふんっ!」(銃をぶん取る)
先輩「ふんっ!?ふんっ!?」(バーコードを探している)
3
6
おじいさん「婆さんや、飯はまだかのう」
おばあさん「あと25秒!!!」(カンカンカンカンカンカンカンカン!!! ジュワアアアアアアアアアアア!!! ジャッジャッジャッジャッジャッジャッジャッ!!!)
7
YouTube 永久にスキップできない広告を開始へ
広告が流れ始めるとスリープや電源オフも受け付けず、バッテリーがゼロになっても流れ続け、端末の破壊も不可。常に視界の中心を浮遊しながら脱毛に関する広告を流し続ける模様。
12
【ヒカキンが味噌ラーメンに"みそきん"と名付てしまったので、セイキンは味噌ラーメンにこんな名前をつけるしかない】
せそ
14
全部に対して言うファミレス店員
フォークはお熱くなっておりません
グラスはお熱くなっておりません
取り皿はお熱くなっておりません
鉄 板 が お 熱 く な っ て お り ま す (100点の笑顔)
レシートはお熱くなっておりません
19
クシャミの勢いのまま色々喋るおっさん「ぶあああっくしぇえええええいバカヤロ畜生このヤロてめぇふざけんな何だよおいやめろ怖い怖いやめてごめんへえそっかなるほどうんうん確かに分かる分かるありがと大好き」
24
「ピザって1回言って。そして今後ピザって言わないで。これがあなたの最後のピザだと思って、言って」
「ピザ」(泣いている)
25
【かわいいものを想像することで怒りの表現をマイルドにすることに成功したアンガーマネジメント】
部下「すみません課長!顧客のデータを全て消してしまいました!」
課長「なるほど、フサフサお毛毛のペンギン赤ちゃん、お散歩大好き、よちよち、よちよち、爆竹を飲んでみてはいかがでしょうか」