月間リツイートランキング:2021年06月

💿Vivid BAD SQUAD書き下ろし楽曲を、 ポリスピカデリー(@_policep)さんが担当🎤 📺番組生配信中:youtu.be/pZwFCKJlZC4 #初音ミク #プロセカ生放送
#ヒロアカ 新ビジュアルが来た!】 6/26(土)スタート『僕のヒーローアカデミア』5期第2クールに向けて新キービジュアル解禁! まず描かれるのは「エンデヴァー事務所インターン編」。 毎週土曜夕方5:30 読売テレビ/日本テレビ系全国29局ネットで放送。お楽しみに! heroaca.com #heroaca_a
名古屋にはイベントの時に寿司握ってくれるV系バンドマンがいるんですけど ちゃんと自分で捌いて握ってくれるし、魚の質がガチだから見てほしい
オムナイト
805
今日アニメです
806
かに
明日エヴァが再び降臨‼️ 使徒殲滅行動始動! 荒野適格者たち、エヴァと共に使徒を殲滅しよう! 🎁RT抽選で10名様に5000円アマギフをプレゼント #荒野行動 #おかえり荒野適格者
808
なりて〜
809
娘の指をドアに挟んでもてレントゲン😭 何もなってなくて良かったけどめちゃくちゃ痛かったと思うめっちゃ泣いてたほんまごめん😭😭😭😭😭😭😭😭😭 それにしても骨まで可愛いとは…😢
810
社長「君さぁ、残業してないみたいだけどクビにするよ?うちは残業代出ないけど」 私「え、じゃあクビの方向で」 解雇成立(約5分)
811
あまりの嬉しさに声が漏れてしまうワンコ
812
[お願い] Nintendo Directのライブ配信中に、Nintendo Directの映像・音声をミラー配信する行為はお控えください。ミラー配信を伴わない同時視聴配信は行っていただけます。なお、Nintendo Directのライブ配信終了後、ガイドラインに沿った内容であれば、配信映像を取り扱った動画を投稿いただけます。
服をもらったクルーたち #あもんぐあーす
814
動画:ヨットレース中に珍客、アザラシが一休み スウェーデン
815
粘土で、パックンフラワーの一輪挿しを作りました
座り時間と死亡率の関係は運動で改善できないと判明 nazology.net/archives/91862 無念…もはや座して死を待つのみ。京府医大は、大規模データから日中座位時間が2時間増加するごとに死亡率が15%増加し、これは余暇の運動で完全に抑制できないと報告。デスクワークは死を覚悟した侍の境地にあるようです。
Among Usのゲーム開始時の音と、死体発見した時の音を演奏しました
818
小説っていうのは誰でも書けるが、 頭が良くないと説得力のある文章が書けず 人間としての経験が薄いと話中の人物の感情の推移なんかが薄っぺらくなり 空想や思考を的確に文字にする表現能力がないととっちらかった文章になり 更に完結させる根性がないと完成しない ので、小説を書ける人はすごい。
819
やめれ。
820
去年この日焼け止め実験画像見てALLIE使ってたら全然焼けなかった。今年もお世話になろうと思う
821
【🎉「3.0」Brushup!! 6名に実装決定!】 従来よりも動きやすく、より豊かな感情表現が可能になる「3.0」の実装が決定!! 実装メンバー▼ 葛葉、フミ、渋谷ハジメ 星川サラ、でびでび・でびる、ドーラ 順次実装&各チャンネルにてお披露目いたしますのでお楽しみに! #にじあぷで
822
#笑顔の絵でその人の性格がわかるらしい ひどい性格に違いない()
回避不能。いやまだ行くな!猛ダッシュで人間を追い越しゴロンして撫でてもらおうとする猫
824
\WE ARE INI / 応援よろしくお願いします! #INI #アイエヌアイ
825
Fate/Grand Order 第2部 第6章「Lostbelt No.6 妖精円卓領域 アヴァロン・ル・フェ 星の生まれる刻」にて登場のオーロラとコーラルを担当致しました。よろしくお願い致します!
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。