月間リツイートランキング:2021年06月

851
なにもかもが これ
852
ザワッ...
853
【魚類研究】上皇さま2種の新種ハゼ発見、英語論文を発表 news.livedoor.com/article/detail… 上皇さまのハゼに関する論文はこれで34編目で、18年ぶりに2種、これまでと合わせると10種の新種を発見されたことになります。
航空券とかホテルを予約する時は旅程を検索する度にブラウザのキャッシュを削除しないと価格が上昇していくんだけど 今それ(キャッシュ削除)をしたら欲しい航空券が525ドル→272ドルに下がった。倍額は詐欺に近い。
855
熟女キャバクラが酒類販売中止を受けて、惣菜弁当サービスを始めたらしいが… 「おふくろの味がして良質」という話を聞いて、ここはいい街だなぁと思った。
#MUSICBLOOD × #BTS 放送はじまります! リアタイ視聴へGO💨 #Butter #日本初 #見逃せない
857
無事に卒業コンサート終わりました。 一緒に頑張ってくれたメンバー、スタッフさん、そして駆けつけてくれたさっしー、はるっぴ、皆んなが力を貸してくれて、こんなにも素敵なコンサートをさせて頂けることができました。本当にありがとうございました!また落ち着いてからツイートします!
【パイモン生誕祭】 旅人、早くこっち来いよ!今日はた~~っくさん美味しいものをもらったから、一緒に食べようぜ! 誕生日の願い事は、本当に叶うんだな! だから…旅人、おまえの誕生日はいつ来るんだ?えっへへ… #原神 #Genshin #パイモン誕生日 #原神_キャラ生誕祭
859
俺は天才パティシエ!!オッシャなケーキを作ってるぜ!!左が春に出した新作!右がさっき作っただし巻き卵!!
#ヒロアカ TVアニメ100話めが来る!】 TVアニメ『僕のヒーローアカデミア』は、6月12日(土)放送の5期第12話で放送通算100話を迎えます。2016年4月の1期初回放送から、応援・ご視聴ありがとうございます。これからも、ヒロアカは更に向こうへ進んでいきます! #heroaca_a #ヒロアカTVアニメ100話
「1を聞いて10を知る」は頭脳明晰かも知れないけど、コミュニケーションに必要なのは「10まで聞く事」です。
862
すとぷり5周年みんなありがとおおおお!!!🍓🎉🎉 あっという間のようで本当に盛りだくさんな5年間だった😌 どれも好きを伝えてくれる君のおかげだよ✨ 10周年も一緒に祝おうな!! いつもありがとう
863
Stray Kids × WEGO STAYの皆さんのために準備したWEGOセルフィ❣️ #StrayKids #スキズ #WEGO
良いですか皆さん…ワクチンの危険性について、本当に何か気がついた科学者が命懸けで投稿するのは「論文」です…「YouTube」ではありません…。
865
カニ漁船の乗組員おじと 子フロイド① ※モブ(おじさん)メインの話
866
健診にきた90代女性、エコーの検査中に「私もういつ死んでもいいと思ってるんですよ、先生」って言うので「そう思えるってことは、素敵ないい人生なんですね」って言ってしまって。その後沈黙が続いたので、まずかったかなって反省してたら 「そんな風に言ってもらえるなんてとても嬉しい。」と。
867
ウマ娘あるある? #ウマ娘
868
オグリキャップと烈トレーナー
869
ライスシャワー🐎
870
モデルデッサンをするゴールドシップ
売春している美少年と美しいものが好きなお嬢様に脅迫される不良の話(1/11)
このクリアファイルを仕事で使うことで上司を牽制している。
うおぉぉウツボのカニハント!!!🦀凄いー! 磯にウツボ居るんだなぁ🤔 小さい頃私が磯でウツボ見かけてとっ捕まえようとして逃げたのも幻じゃなかったんだな🤔 にしても早いし地上登るし舐めちゃアカンなウツボ🤣🤣
874
自分に自信があってポジティブに受け止められる人
875
夫に天才と言われた✨
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。